返信


■--リンク修正のお願い
++ きほんはまるく (はるかぜのとも)…3回          

きほんはまるくです。少し前にWixのドメインに変更があったらしく、
VIBGYOR MAGICのURLがこちらになってました。
以前のURLでも自動的にリダイレクトされますが、
念のため修正をお願いします。

(公式からのアナウンスが無い状況で以前のURLが使えなくなったら
世界中で暴動になるので、すぐリンク切れにはならないと思います)

あと4月にバナーを変更したので、バナーの差し替えを
行って頂けたら有り難いです。(イマドキになりました)

この掲示板、以前の書き込みでも修正したら修正した日時に
上書きされるんですね。(3月3日の書き込みが昨日の日付に…)

あと、私が報告するのは変な話ですが素材屋のリップルタウン様は
閉鎖ではなく移転ですね。現在のURLはこちらになります。
(153.186.44.45).. 2016年08月15日 10:04   No.525001

++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…555回       
こんばんわ。お久しぶりです。
半年振りの投稿にして連続まるくさんでしたw
URLの修正とバナーの張替え対応いたしました。

リップルタウンさんも移転だったみたいですね。
リンクの張替えを行いました。

最近巷ではカービィカフェが開店したようですね。
噂に聞く限りは整理券配布で激込みとのことですが、行ってみたいですね。

ではでは!

(126.65.213.76).. 2016年09月03日 02:03   No.525002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用