返信


■--生存報告スレ
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…551回          

最近は更新もほとんど出来ていないですが、
この掲示板見ているかたはいらっしゃいますかー??

管理人は今日も元気に生きてます。
通りかかった方は足跡どうぞ。
(126.65.213.102).. 2015年12月08日 23:29   No.522001

++ イルカ (わかきたびびと)…1回       
ここではお初な気がしますが書き込みます(ぇ
最新の書き込みがあって安心しました。
活動されてるのですね!
寒くなってきましたがカービィへの愛は消えません(ぇ

(106.188.36.149).. 2015年12月18日 00:14   No.522002
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…552回       
返信が3ヶ月遅れてすみません。
既に管理人しか居ないホームページですがようこそ!
私もカービィ愛は消えないですよ!
サイトは細々とでも続けて行きます。
いつかチャット会でもやりたいですね。
(告知期間3ヶ月とかになりそうw)

(126.65.213.102).. 2016年03月23日 21:59   No.522003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用