返信


■--相互リンクしましたー
++ ひづき理久 (はるかぜのとも)…2回          

チラッ★
rickさんこんにちわ〜。ご無沙汰でした;
ようやく時間が取れたので、リンク貼らせて頂きました!
本当に遅くなってスミマセン;;
あと、ぜひぜひチャットしましょう♪
更新もままならん身ですが、都合あえば
絵茶とか参戦したい!
よろしくです!

あとあと…
スマブラ新作は私も買う予定です☆
ぜひ対戦しません?私はめっちゃ弱いんですけどね;
(220.148.182.183).. 2014年09月04日 14:45   No.517001

++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…544回       
お、ひづきさんこんにちわ!
過疎ってるので人を見かけただけでもうれしくなる今日この頃です!
相互リンクありがとうございます!
相互リンクが増えるのは久しぶりですね^^

スマブラは3DSですか??
楽しみですね〜。

チャット会とかも開きたいですね〜^^
今日とか明日の夜はどうですか??
19:00ごろに絵チャにいるようにしますね。



(126.94.121.161).. 2014年09月06日 14:25   No.517002
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…545回       
すみません
今日の夜は外出の予定が入ってしまったので
来週以降でチャット会しましょう!
都合の良い日を教えてもらえますか??
ちなみに平日だと21:00以降がいいです。。

(126.94.121.161).. 2014年09月07日 12:31   No.517003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用