返信


■--リンクありがとうございます☆
++ ひづき理久 (わかきたびびと)…1回          

rickさんこんばんわ★
このたびはリンクありがとうございました!
確認が遅くなってしまい申し訳ないです;;
そして早速遊びに来ちゃいました♪
良ければ相互させて頂きたいのですが、よろしいですか?
更新するのに少々時間なくて、今すぐは出来ないんですけど…;;

また遊びに来ます!よろしくお願いします♪
(220.148.182.183).. 2014年06月14日 01:30   No.515001

++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…541回       
こんばんは!
理久さん。ようこそププ騎士へ!

相互リンク大歓迎ですよ!!
いつでも構わないのでよろしくお願いします。
HPは作るのより更新が大変ですよね。。
お互い更新がんばりましょう^^
あと今度チャットでもしましょう。

ではでは!

(126.15.227.109).. 2014年06月14日 22:19   No.515002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用