返信


■--こんにちは〜
++ みのる (わかきたびびと)…1回          

rickさん,住民のみなさん,こんにちは(・ワ・)ノ
「ころころれいと」のみのるです.
今回はリンクを貼っていただき,ありがとうございます!
最近はめっきり活気もなく(自分がまともに更新しなくなったせいなのですが),まさかリンクを貼っていただけるとは思っていませんでしたwうれしいです.
こちらからもリンクをお返ししたいのですが,今リンク集すら無くしてしまって,プププ騎士団さんのみに対して復活させてしまうといろいろややこしくなりそうなのでしばらくかかりそうです……すみません.
それから,「ころころれいと」のバナーについては昔置いていたものがありますので,よろしければご利用ください〜
 : こちら

ではでは,今回は用件ばかりになってしまいましたが,せっかくカービィサイトさんとのご縁があったのでまた遊びに来ますね((・ワ・))
(119.241.136.192).. 2014年05月10日 22:39   No.511001

++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…530回       
こんばんわ、みのるさん!
バナー更新いたしました!
相互リンクは気になさらずに!

GWは何してましたかー??
こちらは4連休は仕事でした(核爆

絵茶会とかまた開こうと思っていますので
その際にはぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
ではでは!

(126.99.237.219).. 2014年05月13日 01:42   No.511002
++ みのる (はるかぜのとも)…2回       
どうもですっ
リンクの件,ありがとうございます〜.
GWは毎日寝台特急あけぼのを撮ってました()4連休仕事とかなんていそがしい仕事してらっしゃるの…(・ワ・;)おつかれさまです.

絵茶会いいですねっ 予定があったらぜひ参加しますね〜♪

(119.241.136.192).. 2014年05月14日 20:01   No.511003
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…531回       
こんにちわー!
寝台特急ですか!
みのるさんはテツさんなんですね!
自分は鉄道はあまり詳しくは無いですが
トワイライトエクスプレスで札幌大阪を旅行したことがありますよー!素晴らしかったです^^

絵茶会は思い立ったが吉日!
今から別スレで立ててきます!w
誰か来るかな??

(126.99.237.219).. 2014年05月17日 16:59   No.511004
++ みのる (はるかぜのとも)…3回       
どうもですっ
テツというほどマニアックでもないですけどね(ノ><)ノあけぼのたんは嫁です!!
トワイライト乗ったんですか!いいなー!ステキ!!!
自分もトワイライトたん死ぬまで(たぶん北海道新幹線通るまで)に乗りたいけど……おかねがたまるかなあww

絵茶会いきたかったです!じつは記事に気づいてはいたんですが,昨日は偏頭痛がひどくて自分とこの絵茶会すら欠席の始末でしたので…またの機会にぜひ!(><)

(119.241.136.192).. 2014年05月18日 21:24   No.511005
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…534回       
こんばんわ!
嫁ですかーいいですなー^w^
トワイライトはぜひぜひ!

絵チャ会も体の調子が悪かったのであれば
しょうがないですよーbb
ぜひまたの機会にやりましょう!
あけぼのたんの話をぜひ聞かせてください!

(126.99.237.219).. 2014年05月18日 22:07   No.511006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用