返信


■--ププ騎士大改装のお知らせ
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…519回          

みなさんこんにちわ!
管理人のrickです。
今回、長らく停滞していた更新作業を
一気に推し進めたいと思っています!

とか言っても、なかなか怠けてしまう管理人なので、
ここで宣言します^w^;;

今回はほぼ全てのコンテンツに対して
変更を加える予定です。
現在のホームページ、コンテンツも
引き続き平行して維持します。

新しいホームページはアドレスが変更になります。
お気に入り、ブックマークの変更を
よろしくお願いします。
こちら

現在はリンク先も現在のサイトのコピーですが
順次置き換えていきます。
慣れない作業なので
途中で入れなくなったり
エラーが出てバグが見つかることも
あると思いますがその時は管理人まで連絡ください。
この掲示板かまたは、連絡フォームを近日作ります。

更新に当たって要望やアイディアがある方は
どんどん言ってください!
管理人のやる気があるうちなら
なんでもやります!(笑

今後ともププ騎士をどうぞよろしくお願いします!

          プププ騎士団 管理人 rick
(114.160.71.147).. 2012年02月01日 09:05   No.507001



▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用