返信


■--夏休みの宿題
++ オビタル (つよきたびびと)…49回          

フハハハハ!今頃「夏休みの宿題が終わんないよぅー」
と言っている奴が絶対にいるはずだ!
始業式の日までに間に合うか間に合わないかで不安になり、そして何故こんなにも時間があったのに少しずつできなかったんだと後悔に駆られるんだな!
まったくいい気味だぜw



・・・まぁ、俺も残っていた最後の課題をさっき終わらせたばっかりなんですがね、ハハハ
いま高3なんですが、小学校と中学校のときは、夏休みの宿題は毎年夏休み最終日の8月31日にやってました。
毎回毎回めっちゃ焦ってたんですよねぇ。始業式である9月1日に間に合わせんといけないから限られた時間で必死にやってました。そんで、どうにかなって明日が9月1日じゃなくって、8月32日にならねーかな〜って思ってた頃もありました;

中学生になってからは「夏の宿題は最終日にやるもんなんだ」って思ってました。だから最終日においては、焦りはしたけど後悔なんかしませんでした^^


あ、そういえばお久しぶりです・・・って、訪問者数は
あるけど書き込んだりする人はあんまいらっしゃらないようっすね。皆さんお忙しいんだと思いますが、やっぱりまたチャット会やらなんやらやりたいものです。
(59.85.97.4).. 2011年08月31日 21:32   No.502001



▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用