返信


■--チャット会やりませんか?
++ オビタル (つよきたびびと)…46回          

どうも!オビタルです^^


最近、テストなどの事情によって来れない人が多いみたいですね(これはあくまでも俺の予想ですが)。
そういうわけでここも活気を失いつつあるという気がしてきたんですよ。


そこで!今度チャット会をやらないか?というのを思いつきました!
今度っていっても、皆さんの予定とかもあるでしょうし、俺に予期せぬ急な予定が入ってくるかも知れませんし←

とりあえず、「近い内に」チャット会か絵茶会を行いましょう!
この前はチャット会と絵茶会が同時に行われていて人数が割れてしまったので、今回はどっちで行うかをはっきりとしておきましょう。(俺は絵チャ希望です)

ではっ!
(59.85.97.4).. 2011年06月03日 20:15   No.500001

++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…515回       
いいですね!
おいらはいつでも多分大丈夫ですよー!

絵チャでもいいですよー
低速回線なので少し心配ですが^w^;


(64.255.180.34).. 2011年06月04日 14:58   No.500002
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…19回       
こんにちはー。チャット会or絵チャ会ときいてやってきましたー。
前回ほわわっとさんの絵チャ会は時間が結局間に合わなくていけなかったんですよね;

この1週間くらいはたぶん休みも含めて夜9時半以降から12時の狭い時間じゃないと無理ですね・・・。
通常だったら日曜日いつでもいけるんですが;

(218.110.130.26).. 2011年06月05日 18:15   No.500003
++ オビタル (つよきたびびと)…47回       
こんばんは!
俺は日曜か月曜の夜8時〜希望です。

チャット会開こうといっても時間が合わなかったりすることってありますよね〜。
時間が合っていてもこの前のチャット会の俺みたいに、入れ違いが起こるという事もありますが・・・w

決める時間は絶対的な物とではなく、『目安』的なものとして考えて行きましょう!

それと、「あの日に行うよ!」っていっても、上のようにうまく行かないことがあると思います。
なので、その日一日だけのものではなく、
2,3日連続で行えば、どれか1日はうまく行える日が出てくるんじゃないかと思いますがどうでしょうか?

(59.85.97.4).. 2011年06月08日 20:50   No.500004
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…516回       
遅くなりました・・・
私事が一段落つきまして、
やっとこさ時間とれそうです

今週末の金土の18時〜24時は
どうでしょうか?
結構近い感じもしますが。。。

てかてか
今月末で一旦ネット回線を
切ることになったので
ちょっとの間来れないですorz
すぐにでも代替の回線は用意するつもりです。

あまりにも人が来なさそうならば
また日時を決めて会いましょう^^

でわでわ

(1.112.38.146).. 2011年06月23日 01:21   No.500005
++ オビタル (つよきたびびと)…48回       
期末試験前でばっちり来れませんでした!(おい
ほんとすいませんでした
ていうか久しぶりです!!

いきなりですが来週の土日に2日時間をとって
やりませんか?時間は夜8時ごろから!
といってもどなたが来れるかは存じませんが
俺は絵チャのほうに行くつもりでございまする

(59.85.97.4).. 2011年07月07日 13:39   No.500006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用