返信


■--有意義な過ごし方
++ 紅葉 (たのもしき守護者)…14回          

どうも〜^^紅葉です

突然ですが皆さん、暇なときって何をして過ごしてますか?

休日の午後とか暇過ぎて何をすればいいのやら…そんな時間ってありますよね。いや勉強しろよって話なんですけども(
今回そんな暇〜な時に良い暇つぶしになるサイトを発見したのでここでひとつ紹介してみようと思います!

その名も「drawball」。
世界中の人たちと一緒に落書きができるという海外のサイトです。
レイヤーやら塗りつぶしみたいな細かいことはできないんですけど、これが中々良い…。
インクの量には限りがありますが、放っておくとどんどん溜まってくぽいです。

気づけば他の人に消されてたりしますが、気兼ねなく描き殴れるので良い暇つぶしになってますw
もし良ければhomeからどうぞ(^ω^)
(218.130.194.4).. 2011年03月07日 10:58   No.492001

++ 紅葉 (たのもしき守護者)…15回       
ぬわー!!url貼り忘れた!
こちらのhomeから良ければどうぞ!

後何気にサイト内で右クリックすると限界以上ズームできるという小技があったりする(

(218.130.194.4).. 2011年03月07日 11:27   No.492002
++ オビタル (つよきたびびと)…42回       
うおー!何これ楽しい!
丸いキャンパスにいくつもの絵、まるで世界を見ている気分でしたw
あっちには動物、こっちには浮世絵のようなもの、ズームアウトしてみると一つの町のようになっていたり、大きい鯨のようになっていたり・・・。描くのも見るのもいいですねぇ・・・


(59.85.70.27).. 2011年03月10日 19:57   No.492003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用