返信


■--チャット会のお誘い
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…508回          

年度末で皆さんお忙しいところかと思いますが
思い立ったが吉日。
チャット会を企画したいと思います。
今週末土曜日の夕方を予定しています。
時間帯は長く取りその間来れる時間帯だけ参加
といった形にしたいと思っています。

2月19日土曜日17:00〜
参加は誰でも可
いつもの常連さんから
カキコしたことないROMさんまで誰でもok

話題は特に設けずのんびり雑談しましょう^^
ひとりでも多い参加をお待ちしています
(64.255.180.34).. 2011年02月15日 23:44   No.486001

++ www (つよきたびびと)…41回       
おおっ
今日来てみたら
今日チャット会ですかwww
あと1日遅れていたら参加できなかった^^;ヨカッタ
ということでチャット会是非行かせて頂きますv

(219.173.178.140).. 2011年02月19日 14:28   No.486002
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…509回       
土曜日はチャット会お疲れさまでした〜
参加者は多分
wwwさん
ほわわっとさん
紅葉さん
ORBITALさん
でした。

wwwさんと、ほわわっとさんとは
チャット室ですれ違って話せませんでしたorz
ラーメン食いに行ったのが悪かったorz
絵チャの方も盛大にバトってて楽しかったです

また機会がありましたら
会ってお話ししましょう^^

でゎでゎー

(111.188.45.91).. 2011年02月21日 17:49   No.486003
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…16回       
うむむ・・・。チャット会行きたかったのですがテスト前でいけなかったんです・・・。
いや、今もなんですけど;

絵チャや茶会はいったことがないので、
次開くときは是非いきたいです^^

(59.147.217.186).. 2011年02月22日 18:19   No.486004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用