返信


■--ちょっとした話題
++ www (つよきたびびと)…40回          

私は最近(というか結構前)(というか相当昔から)、
『BUMP OF CHICKEN』
というバンドにはまっているのですが、
皆様はどんなバンド・グループが好きなのでしょうか?

何故突然こんな事を聞いたのかというと、
色々な理由がありまして、
それを書くと長くなるので書きませんw
(219.173.178.140).. 2011年02月12日 17:44   No.485001

++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…504回       
バンプいいですよねー
私も好きですよww
最近新曲多くてCD変えてませんが^^;

RADWIMPSとかもいいですよ
あとはHOMEMADE家族とか聞いたりします

(114.48.140.22).. 2011年02月13日 10:12   No.485002
++ 紅葉 (たのもしき守護者)…13回       
どうも〜^^

おおバンプはIpodにたくさん入ってますよ!
バンプはラフメイカーとかKが特に好きですwカルマや天体観測も外せないっすね!

俺の場合はバンドじゃないんですが、最近ではジブリ映画のサントラとか聞いてますよ~。改めて聞いてみると本当ジブリ映画は音楽あってこそだなあと思わされたなあ・・・
久石さんマジリスペクト。

後は嵐なんかも最近良い曲たくさん出してますよね〜
大奥の主題歌とかmonsterとか。truthや時計仕掛けのアンブレラとかもイイっすよね

そして個人的にはポケモン(無印)の頃の映画(ミュウツーやらドキドキかくれんぼやら色々)の主題歌やけいおんのサントラとか洋楽の大御所辺りを強力プッシュしたい!
YOUTUBEで漁りまくって狂ったようにMP3に変換してます^q^(ぉぃ
おかげで音楽フォルダの中身がコンセプトが定まらずカオスな事になっているという事態…(;^ω^)


まあ何にせよ、音楽は何かしらインスピレーションを呼び覚す・・・!

(218.130.194.1).. 2011年02月14日 01:39   No.485003
++ オビタル (つよきたびびと)…41回       
バンプ・・・、実は知っているのは名前だけなんですよねー。この後聞いてみます^^

俺はゴールデンボンバーっていうエアバンドが好きですね。ニコニコ動画でランキングに上がっているのを見たらファンになりましたw

後俺がオススメするのはビレッジ・ピープルという洋楽のグループです。歌詞の内容はちょっと怪しい(?)ですが聞いていると元気がでますよ!

(59.85.70.27).. 2011年02月14日 16:45   No.485004
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…506回       
結構知らないバンドとかも多いですね^^
参考にして聴いてみたいと思います

今度みんなでチャット会でも開きたいですね
カービィ以外の話題でも
結構話の種はありそうです^^

(111.188.13.46).. 2011年02月14日 19:53   No.485005
++ Jacson (はるかぜのとも)…3回       
面識あるなしにかかわらず、皆様お久しぶりです。
音楽の趣味ですか。私はニコニコ動画上に投稿されたHIPHOPの楽曲、通称ニコラップを多く聴いております。この界隈で有名な方はらっぷびと、タイツォン、などが居ます。バンプではfire signが一番好きです。

(126.115.112.144).. 2011年02月15日 18:52   No.485006
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…15回       
掲示板ではお久しぶりですノ
バンプいいですよねぇ、自分も友達から聞いてyoutubeとかで聞いてみたのですが、
Kとダンデライオンがすごくよかったです^^
そしてポケモン無印がまさかの紅葉さんとまるかぶりでしたww
ミュウツーの逆襲の「風といっしょに」が大好きです。

あとはいきものがかりとか・・・、マイメロはキャラソンもほとんどいけますww

(59.147.217.186).. 2011年02月15日 22:11   No.485007
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…507回       
常連さんが一同に会しているようで
賑やかな感じがしますね^^

>石ピッチさん
小説板すみませんでしたorz
風といっしょにいいですよねー
懐かしい(* ´ω`)
いきものがかりはブルーバードとかいいですね^^

(64.255.180.34).. 2011年02月15日 23:31   No.485008
++ www (つよきたびびと)…42回       
おお〜
ほんとに常連さんが沢山来てるwvw
しかも皆さんそれぞれ好きなバンド色々あって
十人十色ですね〜

いきものがかりですか…
私はありがとうとか好きですね。
あ でもブルーバードも良いですなw
ジブリの歌どれも完成度高いですよね。
みんな大好きだぜ!(←

っと、1つ1つ書いてると長くなりますね。。。
とりあえず順々に聞いていこうかと思います。
それではっノシ

(219.173.178.140).. 2011年02月19日 14:38   No.485009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用