返信


■--謝罪
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…497回          

ぅあーーー。
本当っに申し訳ありません。

『小説投稿掲示板サービスが2010年11月30日で終了』

なんてこったい。
アクセス出来ないだけじゃなくて、
サービスが終わっとる・・・。

小説板のユーザも結構いたみたいで
本当に申し訳なく思います。
小説の転載作業が遅れていたことが相当悔やまれます。

近く別サービスで掲示板は復活させますが
過去の小説の復旧はできなさそうです。
大変申し訳ありません(土下座

昨年末はisWebもサービス終了させてますし、
いろいろなWebサービスが変わってきてます。
isWeb閉鎖でリンク集の半数以上のサイトとも
音信不通となってしまいました。

やはり時代の流れはブログSNSの流れなのですね・・・
寂しく思う次第であります・・・

就活は思うように進んでおりませんorz
小説投稿掲示板を利用していた方
本当に申し訳ありません。。。
(64.255.180.21).. 2011年01月19日 23:48   No.476001

++ 紅葉 (たのもしき守護者)…11回       
お久しぶりです!


いえいえ、寧ろ完結できなさそうだったので抹消してくれて助かりまs(ぁ

初期とかやたら文章長かったし、ぶっちゃけ書き直そうかなぁと思ってたのですよ。それか一新して新しい小説を書いてみようかなぁなんて…相変わらず文才無いですけどねw
もっと簡潔に書けるようになりたいです…。

就活頑張ってください!

(218.130.194.1).. 2011年01月23日 11:44   No.476002
++ ほわわっと (熟練の聖戦士)…27回       
どうもーほわわっとです。

小説あああぁぁぁぁぁぅぁあああ!?(黙

まさかの終了とはwww

でも話の最初の方変なところ
沢山あったので書き直しできそうで
むしろ嬉し(斬

たしかにリンク切れはこのところ
多いので寂しいですね(・ω・`)

私もrickさんが就職できるよう
影ながら応援しとります。
がんばってください!

・・・どうしても言葉がでてこないから
紅葉さんとかぶってしまった
というね・・・← ごめんなさい。

(118.0.175.231).. 2011年01月23日 18:31   No.476003
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…498回       
>紅葉さん
>ほわわっとさん

本当っに申し訳ありません。
就活の準備もなかなか進まないので
今日は久方ぶりにププ騎士の更新作業にします^w^;
とりあえず、小説板を新設します

あ、あと
ほわわっとさんの専アイもまだでしたね
長い間申し訳なかったです^w^;;

更新し次第、掲示板で報告いたします

(64.255.180.51).. 2011年01月24日 22:08   No.476004
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…499回       
連スレスマソ

小説投稿掲示板立ててきました
これからは定期的に製作者の許可とって
展示室の方にバックアップしていきたいと思います

>ほわわっとs
専用アイコン更新しました
大変遅れて申し訳ありませんでしたー

>紅葉s
もしかして紅葉さんも専用アイコン
申請してましたっけ?^w^;;

(64.255.180.51).. 2011年01月24日 22:47   No.476005
++ www (宇宙の探索人)…39回       
(本当に)久しぶりです。


もう存在がアレになっているので
挨拶しに来ました^^


ところが小説投稿掲示版が終わっていたww


まぁ、色々書き直したいところも
ありましたし、rickさんが悪いわけでは
ありません。全然。


まぁ気軽に書き直していくので大丈夫ですよ^^
それでは`・£・´

(219.173.178.140).. 2011年02月11日 18:21   No.476006
++ rick (プププ騎士団下士官(伍長))…503回       
>wwwさん

お久しぶりです
小説掲示板本当にすみませんでした
これからはバックアップ
早めにとるようにします^^;

m(_ _)m

(64.255.180.51).. 2011年02月13日 09:50   No.476007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用