返信


■--6周年記念なので
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…13回          

ちょっとした6周年祝いに、小説でもかこうかと思ってるんです。忍色と同時進行で。
んで、それについて、紅葉さんが書いてくれた大量の掲示板の産ぶ・・・もとい、
キャラクターを使おうと思ってるんです。
で、中には、オビタルさんの謎ワープスターや消しゴムが好物(?)のワドとか、
ほわわっとさんのオリキャラたちをお借りしてもよろしいかなー?とのことです。
絵と違ってキャラ設定とか必要なので;承諾をお願いしたいです。

おkの方は、もし「このキャラのこの設定はつけてほしい!」なんてあったらそちらの詳細もお願いいただきたいです。

あつかましいですが、お願いしますm(_ _)m
(218.110.138.251).. 2010年11月06日 22:43   No.474001

++ ほわわっと (熟練の聖戦士)…26回       
小説上等!!(黙れ
ハナキィとサナナは小説の方の性格で。
イラストとかは手ブロの方に
少しですがあります.
ワイライヌ(赤い球体)については、
大体サナナと同じということで。
黒いマントはメタナイトみたいに
翼にすることができます。
ザストは冷静ですが、わりとよく怒ります。
URLにハナキィ達がつぶやくツイッター
はったので、少し性格とか
分かると思います。でゎ

(118.0.175.231).. 2010年11月07日 09:23   No.474002
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…14回       
自分でやっときながら残りの返信待ちきれないから勝手にやっちゃうぜ!
オビタルさーん。ちょっと変なキャラになっちゃうと思いますが(特にワドルディ)お許しください!
あ、あと、ほわわっとさん、申し訳ないですが、ちょっと数の都合でハナキィ、サナナは味方に回りますが、
ザスト、ワイライヌは敵側に回らせてもらいます

ワイライヌが敵側なのは黒ボケらしいので・・・;ザストは昔のメタポジ?

あ、大丈夫です。忍色のときにもいってましたが、死ぬのは嫌なので、殺したりしません。
ちなみに敵といっても心底根っから悪じゃありません。まあ、それはネタバレになるのでいえませんが、ヒントは、6周年パーティであることと、私が根っからのギャグ漫画好きということです(極度の中二ネタも大好きですが。)

というわけで、さっそくキャラ紹介から書いていきたいと思います;

(59.147.217.186).. 2010年11月13日 17:44   No.474003
++ オビタル (宇宙の探索人)…36回       
なんとなんと!自分のキャラが小説に登場するなんて嬉しいことです^^勿論大歓迎ですよ!

ワープスターとワドルディは俺も描いてる時に、「変な奴だなぁ。」と思っていたので(おい
どんなキャラとして登場しても大丈夫だろうと思って見てみたらワープスターの紹介文が俺の想像と一緒で吹いたww

双六というとマリオパーティーを思い出しますが、「サイコロ」とか「あがり」とかがキーワードになりそうだと思いながら第一話を読み終えました!次回を楽しみに待ってます。

(59.85.69.2).. 2010年11月14日 16:51   No.474004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用