返信


■--無題
++ ほわわっと (熟練の聖戦士)…24回          

もう疲れたよパトラッシュ・・・(何

ええ、疲れましたよ。朝の6時前からずううううっっと
PCやってたら疲れるよ!!!(ぉまw

・・・・(・ω・`)

暇だからきただけです、すみません。

>>rickさん

専アイ・・かえてもいいですか??;;
今の專アイ、何かが嫌なんです。
ワガママ言って申し訳ないです;;
駄目ならあきらめますがw
(118.0.175.231).. 2010年09月11日 09:46   No.471001

++ 紅葉 (はるかぜのとも)…9回       
どんだけやってんのwwww

と言いつつ、よくよく考えてみたら俺も休日は夜更かししすぎで気付いたら外が明るいなんてざらにあるけどwwww←ぉぃ

専アイ・・・持ってない俺よりマシですお( ^ω^)

(218.130.195.75).. 2010年09月11日 18:43   No.471002
++ オビタル (宇宙の探索人)…34回       
6時からですかww そりゃぁ疲れますねwww

そして俺も夏休みとかで夜更かししちゃって、起きたら、眠くなるまではずっとPCって事があるwww

専アイですか。最近使ってなかったから(何のための専アイだ)これからは使います。

(59.85.69.2).. 2010年09月11日 18:59   No.471003
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…12回       
そらそんだけやってたら疲れますよwww

ちなみにその時間なら起きてましたよー。
今日文化祭なのに試合で欠席になったからね!

しかし休みの日はひどく夜更かしします。

専アイ・・・名前石ピッチなのにピッチの欠片もないぞ。どういうことだ。

(218.110.138.251).. 2010年09月11日 22:39   No.471004
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…493回       
専アイの変更はいつでも可能ですよ^^
お絵かき掲示板の方に新しいのをどうぞ

>紅葉さん
専用アイコン作りましたら
登録しますよー
是非どうぞ^^

(111.188.81.64).. 2010年09月19日 09:50   No.471005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用