返信


■--部活をサボる口実が出来た(ぇ
++ 紅葉 (はるかぜのとも)…8回          

どうも!最近少し涼しくなりましたよね〜もう9月か・・・

さて、とりあえず俺の話を聞いてくださいよ・w・
高校で体育祭があったんスよ。かなり盛り上がりってましたwwいや〜やっぱ中学の時の体育祭とは違うなぁと思いましたよ。先輩が特に気合入ってました。
まあ俺はリレーでちょっとミスしたりしたんですけど、皆慰めてくれたりしてくれて嬉しかったなぁ〜(´ω`)
おかげで普段喋らない奴とも喋れたし、先輩とも仲良くなれましたww
フォークダンスは3年生が超盛り上がりまくってましたが1年はやっぱ微妙した^^;;いや女子と手繋いでテンテケ踊るのはハズイよやっぱり。うん。

しかしですね!問題はそこじゃないんすよ。

その後皆でリーダーに突進したりしてたんですよ(何故
皆で。まあ俺も突進したんですけど後ろの奴はもっと強い勢いで突進して俺は押し出されたんすよ。
バランス崩しても、周りの奴ら皆突進してて俺は転ぶ事も無く押し流されたんすよ。するとですね、前にいた他のクラスの誰か知らん奴がたまたまかかとを突き出してたんすよ。俺は転びそうになってたしそれに掴むようにして思いっきり突き指したんですよ。そしたら・・・

人差し指の爪が剥がれて血が出まくりました(グロスンマセン!!!!!

んぎぃぃぃゃぁあああああああ!!!!!!!11
・・・とは叫びませんでしたが、(イッテー!!とかは叫んだ)その後先輩に保健室に連れて行かれて後片付けに参加できずにクラスの女子に謝りつつ病院へ行く事に(´・ω・`)

俺の人差し指は30度くらい上にちょっと左に傾きつつ剥がれてて、完全には剥がれてなかったんすよ。
病院つくと、お医者さんの言葉
「これは抜いたほうが良いですね。」
( ゜Д゜)ポカーン・・・
え?抜くの?マジで?全部抜き取っちゃうの?
すると麻酔の準備を始めたんですけど、俺生まれて初めて麻酔されるのでスゲー緊張しましたww
つーかね、注射器いっっぱいに液体が入ってて、え?ちょ!どんだけ注入する気なんだよww!!とか思っててしかも2本用意してた。

( ^ω^)ああ、俺終わったお・・・
とかほざいていたら注入されました。いや〜麻酔の注射って結構痛いよorz
注入された後、濡れタオルで麻酔されてない所に当てられてここは冷たく感じるかどうか試されて、麻酔されたところを当てられると何も感じないわけですよ。こいつぁ個人的に驚いたね・・・当たり前なんだろうけどw

んで爪は無理やり引きちぎられて(血は出たがもちろん痛みは無し)包帯巻かれてギプスやら松葉杖やら痛み止めの薬やら色々もらって帰ったとさ。ちゃんちゃん。


いや〜、今日も病院行ってきたんですけどね、どうやら毎日病院行って包帯取り替えたりしないといけんらしい・・・面倒くせぇ('A`)


まあつまり、何が言いたいのかと言うと

「何か大きな行事がある時は爪は切っとけ。」

あれ、当たり前か・・・。後半は盛り上がったけど雨とか降ってめちゃくちゃな状態で他にもケガ人とか出てた。そのうちの女の子一人は何か手術だって・・・(;゜Д゜)気持ちは分かるが皆はしゃぎ過ぎだろjkw

とにかく、皆もハメ外しすぎないように気をつけてね!!

・・・気付いたら文章長ぇw
(218.130.195.75).. 2010年09月10日 18:28   No.470001

++ オビタル (宇宙の探索人)…33回       
ちょww
大丈夫っすか紅葉さんwww

実は俺もこの間両足の親指の爪を抜いたんですよね。確かに爪はいつもより長めだったけど、自分で動かしてた買い物カートの後輪にぶつけただけでそうなるなんて(中途半端にはがれた^q^)思いもしなかったんですよ。マジで痛かったです。

その時、一人でスーパーマーケットの真ん中で痛みのあまり涙目でうずくまってたんですが、助けてくださったアルバイトの店員さんに感謝感謝です。

まぁそういうわけで体育の水泳の時間は全て見学で、先生からは「レポートを提出すれば、そのレポートの質によっては授業に参加したのと同等の評価がつくから諦めんな!」って言われました。水泳苦手なので嬉しいです^^
でもレポートも苦手です^^;;;;


そして、俺は何を言いたいのかと言いますと、
「手の爪も足の爪も、常に普通の長さに保っとけ。」
ってことです。

(59.85.69.2).. 2010年09月11日 18:49   No.470002
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…11回       
二人とも話がグロテスクすぎですwww
どうしてこうなったww

紅葉さん体育祭だったんですか。うちは6月ごろでした。お疲れ様です。

ちなみに自分の話なんですが、その数日後の体育バスケだったんですよ。一番最初の。
前後二人組みでまっすぐにパスするチェストパスっていうのやってて。突き指しました。
その後見学して、授業終わっても痛かったんで、
昼休みに保健室いきました。

保冷財もらいました。

そのあとクラブでつき指経験ある子に、
「ずれてる可能性あるから病院いき。」
といわれて、次の日クラブ休んで病院へ。

そして、レントゲンとって、先生の診断。
「折れてますね。」

・・・・・・・・・・・・・!?

い、いや・・・何が言いたいって・・・。
「突き指と自分で判断せず病院行こうな!たまに骨折してることがあるよ!」
ってことです。

ちなみにうちの水泳。補習しないかぎり一回でも見学したら欠点ですww

(218.110.138.251).. 2010年09月11日 22:32   No.470003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用