返信


■--チャット会開催のお知らせ
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…489回          

長らくやってなかったチャット会ですが
この頃のチャットの一言をみて
ぜひぜひ開きたいなと思い立ち
そのままの勢いでチャット会を開きたいと思いますー

夏休み中ですしね^^;
とりあえず
やるということだけですが
やる時間帯は皆さん何時ごろがいいでしょうか?
(114.48.104.41).. 2010年08月24日 19:04   No.466001

++ オビタル (宇宙の探索人)…32回       
28日の24時間テレビに対抗して24時間ぶっ通しのチャット会ですね^^
はい、冗談ですw

俺はいつでもいいですが、30と31日は夕方5時まで空いてません><

ごめんなさい。いつでもいい、なんて答えが一番困りますよね

(59.85.69.2).. 2010年08月27日 08:00   No.466002
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…491回       
29日の夜は宿題修羅場^w^;
さて
どーしよっかなー
とりあえず
30日の夜8時からに
設定してみます
これるかたはどうぞー

(114.48.203.217).. 2010年08月27日 23:23   No.466003
++ 紅葉 (はるかぜのとも)…4回       
24時間ぶっ通し(;゜Д゜)
チャット会かぁ…日曜日は多分まるで手を付けていない理科の課題をやってそうですが、行けたら行きますw

(218.130.195.75).. 2010年08月28日 18:09   No.466004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用