返信


■--カツ巻き1本とプチUFOで夜を越せる。
++ 紅葉 (わかきたびびと)…1回          

どうも〜紅葉です
何気に初めて書き込みする気がしないでもない…(

さてと、小説掲示板ってありますよね。前から思ってたんですが、俺は行ったことがないんですよ。と言いますとですね、何故か俺が小説掲示板へ行こうとすると、取り消されたアクションがどーのこーのって出て、入れないからなんです(´・ω・`)

小説のネタで盛り上がってる事もありますし、俺も皆さんの小説読みたいな〜とか思っているのですが、と言うかぶっちゃけ小説書きたいな〜とか思っているのですが、どうしたものか・・・(;`へ´)
ただまあ、単純に使ってるPCが古いだけかもしれないですけどね^^;;((
(218.130.195.75).. 2010年08月24日 16:41   No.465001

++ 紅葉 (はるかぜのとも)…2回       
ども〜
すみません・・・

何の問題も無くすんなり入れましたwwwww
なぜ今まで入れなかったんだ…?と思ってしまうほど驚くほど普通に入れました。
アホみたいに長い文章書いちゃってお騒がせして申し訳ないでふ。

良かった。いや本当に。
(*´ω`*)

(218.130.195.75).. 2010年08月24日 17:39   No.465002
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…488回       
おぉ
返信する前に解決してしまってるww
ぶっちゃけ解決方法は管理人にも良く分かりません
CGI何でクッキーの問題かキャッシュなのか
さぱーりです^^;
とにかく入れてよかったです

ぜひ小説掲示板も活用して交流の輪を広めてくださいね


話し変わりますが
2週間前から東京の会社に
インターンシップという
企業体験みたいなので出勤していますが
働くのは本当につらいでござる

ちょいと紅葉さんのスレなのに愚痴^w^;;;
朝9時に渋谷に出勤して
(この時点で人の多さと東京の暑さで死にそう
お昼休み1時間をはさみ
18時までずっとパソコンで業務
まじできついです^^
学校の授業のほうが百倍ましww
そんなかんじです

もう
友達もおらんしさびしい毎日なんです
北海道に帰ったら
この負のエネルギーをばねに
ププ騎士を更新していきたいと思います^w^;;

それでゎ

(114.48.104.41).. 2010年08月24日 18:55   No.465003
++ 紅葉 (はるかぜのとも)…3回       
解決しちゃいました。すみませんw


職業体験ですか、インターンシップて調べてみたら大学生の間で最近増えてるらしいっすね。
就業期間が夏休などの一週間〜一ヶ月…やべぇΣ(;゜Д゜)

最近は外歩いてるだけで汗かきまくるのでタオル持参してる位なのに、東京の通勤ラッシュ時のあの人ごみの中とかガチでぶっ倒れそうなレベル(;`へ´)
これで真昼間なら熱中症で死人が出そう…(

業務とかも辛そうっすね〜…やべぇ働きたくネェ←ぉぃ
まだ俺高校生なんで良く分からないんですけど、
とにかく頑張れ!超頑張れ!!←何様だ

俺はフォークダンスの練習面倒だし恥ずかしくて死にそうです((

(218.130.195.75).. 2010年08月26日 15:13   No.465004
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…490回       
はい!がんばります!!

フォークダンスww
それは恥ずかしい^w^;:
高校も勉強大変でしょうから
がんばってくださいな
大学はいってしまえば
人生の夏休みとも言われてますから
好きなことが出来ると思いますよ


紅葉さんも常連さんになってみましたけど
団員帳用のデータってもう掲示板に書きましたっけ?
もしまだでしたら
レス下さればいつでも追加しますよー


(114.48.53.106).. 2010年08月26日 22:09   No.465005
++ 紅葉 (はるかぜのとも)…5回       
人生の夏休みか〜・・・羨ましいo....rz

団員帳良いんすかΣ(;゜Д゜)
いや、前々から気にはなっていたんですけど今更ってのもあるし、中々言い出せなかったので、
もし良ければ追加させてください(`ω´*)

・名前  紅葉
・地位 「騎士団後方支援職」
・生息地 深海(ぇ
・一言 不定期にどこからともなく砂浜に打ち揚げられてるのでその時は宜しく(´・ω・`)


何か、すみません('A`)

(218.130.195.75).. 2010年09月01日 02:32   No.465006
++ 石ピッチ (たのもしき守護者)…10回       
お、掲示板では初めまして紅葉さん^^
小説、ちゃっかり読まさせてもらってますよー。

舞台は同じなのにちょっと違った感じの
ストーリーがかっこいいです^^ただし軍隊だの何だのわからんww
そしてひかわ先生ワールドのデデポピに興奮した。非常に興h(自重w

rickさん、北海道から東京はきっついでしょう;
今は沖縄が一番涼しいといいますが、がんばってください(・v・)ノ
・・・もう9月だし帰ってきてますかね?

そして深海へお住まいの紅葉さん。
海へいったときには探してみることにしますww

(218.110.138.251).. 2010年09月04日 00:33   No.465007
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…492回       
あー北海道に帰ってきたrickです
帰って来たら更新するって言ってたのに
相変わらずできておりませんorz

10月末までの過密スケジュールにより
地獄の日々を味わっております
ちくしょー

>紅葉さん
団員帳に登録しておきました
確認してみてくださいなー

更新はそのうちがんばりますです

(111.188.81.64).. 2010年09月19日 09:36   No.465008


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用