返信


■--しりとりスレ
++ ほわわっと (たのもしき守護者)…19回          

ども。水泳はじまってぐだぐだなほわわっとです。

しりとりスレです。流石に古スレにレスするのは
気がひけるので^^;

では、
「メタナイト」のトからスタートしましょう(
(118.0.196.105).. 2010年06月24日 16:39   No.461001

++ www (宇宙の探索人)…37回       
レスが増えすぎるのも困るので、
レスが30になったら新しいスレを作るというのはどうでしょう?
番号付けていけば分かりやすいですね^^

じゃあ本文を。
トス(ウィングの技名のこと)

NEXT「す」   2

(219.173.178.140).. 2010年06月26日 15:20   No.461002
++ ほわわっと (熟練の聖戦士)…20回       
>レスが30になったら新しいスレを作るというのはどうでしょう?
番号付けていけば分かりやすいですね

そうですね^^でも、ただ数字だけだとわかりにくいので、レスNO,〜 という風に私はやらせていただきます。

え〜と、「す」ですね。なら「スイカ」!
この時期にはこいしいです(´`*)

NEXT>>「か」  レスNO.3 

(118.0.196.105).. 2010年06月26日 16:10   No.461003
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…487回       
そうですね前回のスレは
めちゃくちゃ長かったですねww

ここはもちろんあれですね、

4「カービィ」

というわけで次は「ィ」です(蹴
ウソです「イ」です

(114.48.147.233).. 2010年06月27日 22:45   No.461004
++ ほわわっと (熟練の聖戦士)…21回       
「イ」ですか・・・んー、

「イルカ」!なんのひねりもなくてゴメンなさい。・・・はっ!?「か」返し!?

Next>>か

*副題*
ちぃっと思ったんですが、副題をつけるのはどうでしょうか?
そのこと(副題)について話し合うのも
面白いと思うんです。もしもよければ、
お題として「夏」について話したいですw

スレNo.5

(118.0.196.105).. 2010年07月05日 12:07   No.461005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用