返信


■--はじめまして
++ たかし (わかきたびびと)…1回          

はじめまして。カービィがとても好きです。よろしくおねがいしますm(__)m
(211.10.146.89).. 2007年02月15日 18:46   No.46001

++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…340回       
管理人のリックですぉ
こちらこそよろしくおねがいします

(61.27.90.142).. 2007年02月15日 20:47   No.46002
++ たかし (はるかぜのとも)…2回       
管理人s早速レスありがとうございます。少し聞きたいのですがここのサイトのトップ絵ってランダムですよね?それで絵をランダムにすることは僕も出来るのですがそれと一緒に字をつけるのはどうやるのですか?
(211.10.146.89).. 2007年02月15日 20:51   No.46003
++ 緑茶ウイング (たのもしき守護者)…16回       
緑茶ウイング言います,宜しゅう。
(219.117.171.103).. 2007年02月16日 07:20   No.46004
++ くろ (プププの守り神)…91回       
よろしくおねがいします。
(218.134.2.114).. 2007年02月16日 17:12   No.46005
++ たかし (はるかぜのとも)…3回       
みなさんよろしくお願いします。くろsって交流クラブのですか?ちがったらすいません
(211.10.146.89).. 2007年02月16日 18:13   No.46006
++ くろ (プププの守り神)…96回       
カービィ交流クラブですか?
そうですよ〜
カービィ交流クラブにもいますよ〜

(218.134.2.114).. 2007年02月16日 18:15   No.46007
++ アイス (つよきたびびと)…42回       
初めましてアイスです。以後よろしくお願いします
質問です皆さんの給食はデザートはでますか・
(ゼリーフルーツを除く)
自分は出ますと言うよりも今日でました冬休みの3日前の給食ではケーキが出ました

(220.214.117.4).. 2007年02月16日 18:23   No.46008
++ くろ (プププの守り神)…97回       
>>アイスさん
学期の最後の給食で出ます。

(218.134.2.114).. 2007年02月16日 19:15   No.46009
++ くろ (プププの守り神)…98回       
あ、なにがでるか書くのわすれていました。
アイスクリームがでます。

(218.134.2.114).. 2007年02月16日 19:32   No.46010
++ ムーン (星つかいの者)…59回       
初めまして。ムーンです。
以後宜しくお願いします。

>アイスさん
僕の学校では大体出ますよ。
たまに出ないときもありますが。

(210.131.110.136).. 2007年02月16日 20:33   No.46011
++ たかし (はるかぜのとも)…4回       
>>アイスs僕の学校でもケーキが出ます。
>>くろs僕そこの管理人です。あっちでもここでもよろしくm(__)m

(211.10.146.89).. 2007年02月16日 21:57   No.46012
++ キャービィ (時の番人)…67回       
たかしくんよろしく!
そーいや13日はチョコタルトがありました!

(122.22.16.32).. 2007年02月16日 22:31   No.46013
++ くろ (プププの守り神)…99回       
>>たかしさん
よろしくおねがいします!!

(218.134.2.114).. 2007年02月17日 10:09   No.46014
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…342回       
>たかし
返信遅れました
まずはたかしさんところのランダムTOPのタグを
見せていただけないでしょうか?
そこに加筆する形で教えますので
>アイス
私の学校も夏休み前に一度と三学期最後の方に
アイスクリームがでますょ
ちっちゃいけど学校でアイスを食べれるのはいいですねぇ

(61.27.83.153).. 2007年02月17日 16:05   No.46015
++ くろ (しっぷうのせんし)…105回       
でましたね。
交流クラブの歴代トップ絵、
ぼくが気にいってるのは、ファイターのとソードです。

(218.134.2.114).. 2007年02月18日 12:25   No.46017
++ たかし (はるかぜのとも)…6回       
>>くろs
そうなんです。ランダムにしたいなぁーと思いまして。でも画像だけはできるのですがそれといっしょに文字をつけるというのがわからないんです。

(211.10.146.89).. 2007年02月18日 12:52   No.46018
++ たかし (はるかぜのとも)…8回       
あげます↑↑
(211.10.146.89).. 2007年02月21日 17:15   No.46019
++ くろ (マスターせんし)…125回       
上げといたほうがいいと思うので、あげます。
(218.134.2.114).. 2007年02月22日 21:23   No.46020
++ たかし (はるかぜのとも)…9回       
管理人さんこたえてくださいー(T_T)
(211.10.146.89).. 2007年02月26日 18:06   No.46021
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…351回       
ええと、その使ってるランダムTOPのタグをUPしてください^w^;;;
HTMLタグ文です

ええと、もしかしてHP制作ソフトを使ってますか?
それならそれで教えます

(61.27.78.130).. 2007年02月26日 23:33   No.46022
++ くろ (伝説の王)…153回       
たかしさんに伝えることあります〜
カービィ交流クラブの雑談掲示板に入れなくなりました。
ビーさんなどによろしく。

(218.134.2.114).. 2007年03月01日 10:38   No.46023
++ たかし (たのもしき守護者)…10回       
>>管理人sえーとアドレスのことですか?
>>くろsそうなんです。雑談掲示板などに入れなくなったので今臨時のを設置いたします。

(211.10.146.89).. 2007年03月01日 14:41   No.46024
++ たかし (たのもしき守護者)…11回       
連続レスすいません。管理人さんお互いに相互リンクしませんか?
(211.10.146.89).. 2007年03月01日 15:22   No.46025
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…352回       
ええと、HTMLタグのソースです^w^;
ってか、どうやってHP作ってるのか教えてください

相互リンク了解です
少々お待ちください

(61.27.78.130).. 2007年03月01日 22:50   No.46026
++ たかし (たのもしき守護者)…13回       
僕はヤフーでつくっています
(211.10.146.89).. 2007年03月03日 11:57   No.46027
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…358回       
じゃ、
今のランダム絵が置いてあるページの名前を教えてください

(61.27.78.130).. 2007年03月03日 19:23   No.46028
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…363回       
りょ、
じゃ、私のページで使ってるソースを
載せますので
連絡掲示板に
スレを立ててください

(61.27.78.130).. 2007年03月05日 23:15   No.46030
++ ベルギーノ (はるかぜのとも)…3回       
私も皆さん始めまして。
これからよろしくお願いします。

(58.92.155.40).. 2007年03月11日 17:45   No.46031


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用