返信


■--久々
++ レザメタ (熟練の聖戦士)…20回          

久々に帰ってまいりました。初めての方は初めまして!
レザメタもといレーザーメタナイトと申します。
元ネタは自分が昔メタナイトに遊びでレーザーカービィのあれを装着したのがきっかけですww
高校生活もやや安定してきたので帰還いたしました。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
(220.104.22.67).. 2010年06月06日 22:49   No.455001

++ オビタル (宇宙の探索人)…31回       
どうもお久しぶりですレザメタさん^w^

そういえばあなたとは一度も話をしたことがなかったような;
これからもよろしくおねがいします!

(59.85.69.2).. 2010年06月08日 17:50   No.455002
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…484回       
お久しぶりです

一番気にかかっていたのは
あれです。
年賀状ちゃんと届きましたでしょうか^w^

それが一番気になってたりw


(114.48.149.195).. 2010年06月09日 00:16   No.455003
++ ほわわっと (たのもしき守護者)…15回       
はじめまして、レザメタさん。
貴方の絵は頂き物置き場で色々とみてました。

最近来てなかったようでしたから、一度
お話したいなとか思ってました(ぉぃ

多分この中では最年少ですが、
どうぞ、これからよろしくお願いします。

(118.0.196.105).. 2010年06月14日 15:26   No.455004
++ レザメタ (熟練の聖戦士)…21回       
テスト勉強とかで顔が出せませんでした。すみませんorz
それも明日で終わり!後は普通の生活に戻ります!(キャッホー

遅レスすみません
オビタルさん久しぶり!オビタルさんとはこちらもあまり話したことが無かったような……今年こそチャットで話したいですね!

リックさん年賀状届きました!カービィとメタナイトがすごく可愛かったですww
それと自分結局出せなくてすみません。それだけがきがかりです……orz

初めましてほわわっとさん これからはサイト内でいさかいなく長い付き合いになる事を望んでおります。
頂き物wwぶっちゃけトップ絵は最近描いたメタ様の方がかっこいいと思うんですよねぇ
しかし自分まだまだ未熟なんですよね
というわけでマウスペイント頑張るぞ〜

(219.160.33.117).. 2010年06月15日 17:57   No.455005
++ 石ピッチ (はるかぜのとも)…9回       
お久しぶりですレザメタさん^^
テスト勉強でちゃんと勉強してたのですか・・・。
自分は「どうせ時間たっぷりあるし」とか思って結局pc開くような人間ですww
それにしてもレザメタさんも高校生だったのですか・・・。カービィってすごい・・・。

(59.146.144.87).. 2010年06月17日 22:05   No.455006
++ レザメタ (熟練の聖戦士)…22回       
残念ながらカービィでは無くメタナイト派です。

絵を描き始めたのも卿の影響ですしwww

(122.29.226.2).. 2010年06月19日 06:10   No.455007
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…486回       
おいらもやっとテストが終わりました
結果も終わりましたが^^

さて更新作業も遅れているんだよな。。。
なんとかがんばります

>レザメタさん
年賀状届いてましたかw
よかったよかったw
あの時期は忙しかったでしょうし
気にしてませんよー

>石ピッチさん
カービィはいつまでたっても魅力的ですよんw
もちろんメタ様好きですがw
おいらはもう大学1年相当ですorz

(64.255.180.34).. 2010年06月19日 15:13   No.455008


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用