返信


■--絵茶会企画(ぇ
++ ほわわっと (たのもしき守護者)…11回          

小説うpってきたZEヒャッホウ!!∩(゜∀゜)∩

どうも、無駄にテンション高いほわわっとです。

今回はですねー、絵茶会の企画をもってきたですよ。
あくまでも自分が勝手に考えた企画ですからねー。
rickさんが認知してもらうとだいぶありがたい
ような((
前のスレでもコンナコトほざいてましたけどね!!(

自分的には日曜の午後1時〜3時、7時〜9時がいいな〜
とか思ってますw


副管理人でもないのに生意気ですねゴメンナサイ(・w・;)
(118.0.196.105).. 2010年05月15日 17:16   No.449001

++ 石ピッチ (はるかぜのとも)…6回       
どもども。クラブしてきてどっぷり疲れて
「しんどい・・・テスト勉強夜からでいっか」
とかいいつつpcしてる石(ry
絵チャですかー。参加機会が今まで一度もなかったのでぜひぜひいきたいです(・ω・´)
7時9時は無理なので、1時3時なら短い間ですし、是非とも!
管理でも副管理でもないので承諾はできませんが
開くならいきたいです(キリッ

(59.146.144.87).. 2010年05月15日 17:31   No.449002
++ ほわわっと (たのもしき守護者)…12回       
さっそくレスがwww

石ピッチさん、クラブおつです〜
絵茶会は自分の憧れみたいなものなんで、
是非ひらきたいです。つーか、
多分いると思う(
でも弟にpcとられてたらオワリだぁ〜・・・;;

(118.0.196.105).. 2010年05月15日 17:36   No.449003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用