返信


■--(無題)
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…475回          

少しずつサイト更新していきますよー
ご意見ご要望があればレスくださいなー

>レザメタさん
この頃レザメタさんみてないなー^w^;
元気してるのかなー??

>wwwさん
小説転載遅れて本当に申し訳ないです
近日中には・・・^^;;

(114.48.224.180).. 2010年04月22日 00:48   No.446001

++ 石ピッチ (はるかぜのとも)…5回       
そういえば以前のレスでチビキャラ募集する、
みたいなこといってましたよね?
できればやりたいなーみたいな感覚ですが、
どうでしょうか^^;

(59.146.144.87).. 2010年04月24日 16:05   No.446002
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…476回       
そうですね
『ちびキャラで一杯』構想を
実行するときがきましたね♪

てことでいきなりですが
ちびキャラを募集しますー!
私の頭の中では主に
小さなカービィをわしゃわしゃ想像していますが
カービィ系ならデデデでもワドでもアドでも
いいんじゃないかと思います^^
お絵かき掲示板に書き込んでください
目安としては石ピッチさんのストーンの
アイコンのカービィくらいのを考えていますが
参考程度なので好きな大きさでかまいません
大きさがばらばらなのも一興であると思います
小トトロ中トトロとトトロみたいな感じでw

投稿された絵はGIF形式にして
アニメーションさせることが最終目的ですw
そいから背景を投下処理することを
考えていますので
背景は単一色にしてください
大きめなサイズのキャンパスに
たくさんちびキャラを描いてもかまいません

投稿待ってますよ〜石ピッチさんw
それから他の人も見ている人がいればぜひb

長文失礼
でゎでゎー

(111.188.59.30).. 2010年04月25日 22:18   No.446003
++ www (宇宙の探索人)…35回       
おっと、
新しいスレが出来てたw

ちびキャラですか?
う〜〜ン 正直小さい絵は苦手ですけど頑張ります!v≧∨≦v

あと、「ぎりしゃ」「ろしあ」「すうがく」を
変換すると、顔文字に便利な記号がいっぱい出てきますよ♪

@つд∩∴∵エー-ン
Aつд・∩チラッ
Bつд∩∴∵エー-ン…

@・б・〜♪ピュー
Aёзё≪∴ピュブフッ
Bエ? ブッテイッタ? キノセイダヨ>・б・〜♪♪ピュー

(219.173.178.140).. 2010年04月26日 17:22   No.446004
++ ほわわっと (はるかぜのとも)…8回       
わぁっチビキャラですかw
ぜひぜひ書かせていただきたいですwwww


それだけです(

(118.0.196.105).. 2010年04月27日 17:15   No.446005
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…478回       
皆さん
たくさんのちびキャラどうもです
この後
GIFファイルにし透過処理と
アニメーションをつける予定ですが

この作業をみんなでやるか
私が一人でやろうか迷っています^^;;

皆さんはどうしたらよいと思いますか?
もし全員でやるのであれば
分からない方にはやり方も教えます

追伸
ちびキャラの描き方についてなのですが
透過処理しますので
キャラ全体が枠の中に入るように描いてほしいです
はみ出た部分は切れちゃうので^w^;
あと背景は単色で塗りつぶしてください

(114.48.110.11).. 2010年05月12日 21:48   No.446006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用