返信


■--ゲーム
++ ほわわっと (わかきたびびと)…1回          

えぇと、ゲーム置き場のゲームで、小説ゲームの
メタナイト編をクリアしました。クリアしたら
掲示板に書き込んでくださいとのことでしたので、
書き込んでみます。短文失礼しました。
(114.145.253.94).. 2010年04月08日 13:27   No.444001

++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…471回       
ゲームプレイありがとです^^
メタナイト編クリアは
結構大変だったのではないでしょうか?

楽しんでもらえたのならうれしいです
掲示板用の専用アイコンでも
設定いたしましょうか?

(114.48.208.67).. 2010年04月08日 13:46   No.444002
++ ほわわっと (はるかぜのとも)…2回       
rick様、掲示板用アイコン、できれば
お願いしたいのですが、どうやればよいのか・・;

(114.145.253.94).. 2010年04月08日 13:54   No.444003
++ ほわわっと (はるかぜのとも)…3回       
連レスすみません。

専用アイコンのやり方はわかったのですが、
絵の中にオリカビはふくまれるのでしょうか・・・;

(114.145.253.94).. 2010年04月08日 14:21   No.444004
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…472回       
返信送れて申し訳ない^^

ええといちよ専用アイコンについて
専用アイコンはこの掲示板の
自分の発言の横に表示する絵のことです。
絵はあなたが自分で描くかまたは
管理人とか他の人に依頼してもかまいません。

絵はお絵かき掲示板で描いていただければ
そのまま載せます
画像フィルがある場合はまた相談してください

オリカビなどを絵に含めても構いません
公式サイトの絵のコピーなどは駄目ですけども。

また分からないことがあれば
返信くださいね

でゎでゎ〜

(114.48.216.148).. 2010年04月08日 20:07   No.444005
++ ほわわっと (はるかぜのとも)…4回       
アイコン投稿しましたー。rick様よろしくお願いしますー。
(114.145.253.94).. 2010年04月09日 13:55   No.444006
++ www (宇宙の探索人)…34回       
初めまして♪>ほわわっとさん^^
私www(スリーダブリュ)と申します^^
主に掲示版やお絵かき掲示版や小説掲示版(ていうかほとんど)にいますので、以後よろしくお願いします!

ほほぅ。
専用アイコンも出来ましたか。
今見てきますね^^

でゎ

(219.173.178.140).. 2010年04月09日 17:54   No.444007
++ ほわわっと (はるかぜのとも)…5回       
www(スリーダブリュ)さん、初めまして。
私は大抵絵がメインですが雑魚絵です。
ほかのHPでは小説も投稿してますけどね。
みなさん中学生や高校生みたいなので
話しにくい時もありますが、生暖かい目で
見てやってくださいw

(114.145.253.94).. 2010年04月09日 22:45   No.444008
++ 石ピッチ (はるかぜのとも)…4回       
こっちのレスから失礼。えーと、初めまして。
石ピッチと申します^^
自分もまだ専アイないんで早くつくりたいんですけど、お絵かきメインであまりここには
現れないんですよね^^;
まぁ、カービィファンに(たぶん)悪い人はいませんし、気楽に、よろしくおねがいします。

(59.146.144.87).. 2010年04月10日 20:08   No.444009
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…473回       
専用アイコン登録しておきましたよ^^
遅れてすみませんー
確認してみてくださいね

(113.147.248.212).. 2010年04月16日 23:01   No.444010
++ ほわわっと (はるかぜのとも)…7回       
専アイ確認しましたー

ありがとうございます^^

(123.217.32.104).. 2010年04月18日 08:32   No.444011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用