返信


■--スーパー正男
++ www (熟練の聖戦士)…26回          

突然ですが、皆さんは
『スーパー正男』
というものを知ってますでしょうか?
(219.173.178.140).. 2010年03月21日 16:15   No.439001

++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…463回       
知ってますよ^^
自作のアクションゲームですよね
スーパーマリオそっくりのw

(114.49.151.44).. 2010年03月23日 22:51   No.439002
++ www (熟練の聖戦士)…28回       
はい、まさにrickさんの言うとおりです。

で、そのスーパー正男風の『スーパーカービィ』
というゲームも存在しているのですが、
作成ツールさえダウンロード出来れば作って
持って来れるのですが――とか何とかって言うで話です;;
まぁどうでもいいんですけどねw


またまた突然ですが、皆さんは
『自作楽譜置場』というサイトをご存知でしょうか?
以外にもカービィの曲の楽譜もおいてあって、
ピアノがもうちょっとうまければ
グルメレースも弾けるかもっていう話です。
まぁこれもドウでもイインデスケドネww(←何故カタコトw

(219.173.178.140).. 2010年03月24日 13:02   No.439003
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…465回       
そうですねー
おいてあるゲームの増強はしたいと思うんですが
忙しくて手が回らない状態です^w^;

もしゲーム作っていただけるならププ騎士上に
公開して欲しいぐらいです^w^;

今自動車の教習をやってるもんで
学科の勉強と運転であわわwな感じです^w^;
運転ムツカシイ


そのサイトは知りませんね;;
楽譜ですかー楽器はやりたいのですがなかなか・・・
wwwさんは鍵盤を引けるのですか
すごいですね^^私は鍵盤は無理です

(114.49.14.250).. 2010年03月29日 10:37   No.439004
++ www (宇宙の探索人)…30回       
鍵盤弾けるといっても、
ドラ○もんの漫画学習シリーズの中の音楽部門を
ずっと前に少し読んで見ただけなんでズタズタですけどね^^;


作成ツールダウンロードするって言っても、現在私のPCはウイルスからの保護サービス期限が過ぎている&申し込もうにも申し込めない状況なので;;

コヮイww

保護サービスに
申 し 込 め た ら
作ってみますね^ω^;;


〜追伸〜
グルメレース弾き終わった後左手崩壊してる

(219.173.178.140).. 2010年03月30日 12:13   No.439005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用