返信


■--はじめまして
++ グリフィン (わかきたびびと)…1回          

えー、はじめまして、グリフィンともうします。
ここでは主に小説で活動していくので、よろしくお願いします!!では!
(118.3.177.7).. 2010年01月08日 20:22   No.436001

++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…459回       
はじめまして管理人のリックです
以後よろしくお願いしますね

(114.48.94.245).. 2010年01月09日 01:07   No.436002
++ www (たのもしき守護者)…19回       
どーも初めまして。
さっきまでケーブルで「ピューと吹く!ジャガー」
の劇場版を見ていたwwwです。

グリフィンさんの小説いま読んできましたよ^ω^
「スターロッド」っていう言葉が最初に出てきたのでゲームの内容に絡めてるのかと思ったら、
思わぬ新内容が登場してきたのでわくわくします^^
私は「RAR=らー」という完結した小説と、
連載途中の「スターアツメカービィ」
     「星のカービィSP」
を掲示版においてあります。暇だったら見てください。

(219.173.178.140).. 2010年01月09日 14:25   No.436003
++ グリフィン (はるかぜのとも)…2回       
コメント来てたww

rickさん
管理人さんですか、以後よろしくお願いします!!

www(すりーだぶりゅ)さん
以後よろしくお願いします♪
あなたですか、「スターアツメカービィ」書いてたのって。
あれが面白すぎて、自分も小説書き始めたものですww
自分のはちょこちょこゲーム内容も絡めてあって、ストーリー考えるのに挫折しかけます(
では、また今度w

(118.3.177.7).. 2010年01月12日 18:51   No.436004
++ rick (プププ騎士団下士官(兵長))…460回       
コメントしますよー^^

小説は持続するのが大変なので
地道に気長にがんばっていってくださいなw

掲示板にも雑談しにきてくださいな

(114.48.12.216).. 2010年01月12日 19:27   No.436005
++ www (熟練の聖戦士)…21回       
スターアツメカービィ面白かったですか
ありがとうございます^^
持続がんばらねばww

(219.173.178.140).. 2010年01月23日 14:24   No.436006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用