返信


■--お初です。
++ 石ピッチ (わかきたびびと)…1回          

いつもスケッチルームにしか現れない石ピッチです。この掲示板もちょくちょくのぞいてたんですが、いつもスケッチルームにしか現れないせいか、いざとなると書き込めなくなるし、いざ書き込むと色々な都合で投稿できなかったり、本当に眺めてるだけでした。
こんなやつですが、これからも、よろしくお願いします^^;
(59.146.144.87).. 2009年12月05日 19:59   No.433001

++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…453回       
そうですね^^
確かにこっちがはではあまりに見ませんねw
暇なときにはぜひぜひ雑談などでもw
独り言とか愚痴とかで短文でも構いませんので
スレ見つけたら書き込みに行きますよbb

もし時間あったら専用アイコンでも
作ってみたらどうでしょうか?
それと団員帳のほうも
データ書き込んでくれたら追加しますよ♪

こちらこそ、これからもよろしくです

(114.49.128.187).. 2009年12月06日 02:50   No.433002
++ 石ピッチ (はるかぜのとも)…2回       
どもです^^とにかくちょこちょこ暇な時は遊びにきます。
専アイも作りたいですし団員手帳は・・・。かなりあこがれていたので、今ココで書き込みます。
名前:石ピッチ
HP:無し
生息地:大阪府 豊中市
一言:ここには長い間お世話になっていますが、改めてよろしくお願いします^^
地位:騎士団鉄色兵士
兵士はあくまで好みです;鉄色は・・・自分時々冷たいとかいわれるときがあるので、
石ピッチの石とかけてみました。あくまで願望ですけどね!
いつか小説も書き込みたいです^^

(59.146.144.87).. 2009年12月06日 12:15   No.433003
++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…454回       
団員帳更新しましたよb
確認しておいてください〜

やっとテストが終わりました^^;
更新も少しは進むかもしれません
まぁテストは帰ってくるまでが
一番幸せなんですけどねーw−;

今度改装するときに
HP内にちびキャラを
配置しまくろうかと計画中なんですが、
そのときは着ている人に
絵を公募する予定ですから
是非描いて下さいなbb

これからもよろしくおねがいします



(114.48.212.80).. 2009年12月08日 18:00   No.433004
++ 石ピッチ (はるかぜのとも)…3回       
団員帳確認させていただきました^^ありがとうございます。
テストお疲れ様です。なんだかテスト終わった後ってなんだか開放感ありますよね。
今日五ツ木行きましたがひどかったです −−;
やっぱり受験って甘くないですね。

改装ですか。是非やりたいです!むしろやらせ(ry
チビキャラはほんとに好きです。描きやすいですし^^よろしくおねがいしますね。

(59.146.144.87).. 2009年12月13日 19:19   No.433005
++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…455回       
受験ですか^^;
私は一度も入試を受けたことがないです;
これからも受けることもなさそうですし・・・

大変でしょうけど受験がんばってくださいねb
応援してますよ

(114.48.105.89).. 2009年12月17日 23:37   No.433006
++ www (熟練の聖戦士)…23回       
古いスレを見つけ、眺めていたら、

>今度改装するときに
HP内にちびキャラを
配置しまくろうかと計画中なんですが、
そのときは着ている人に
絵を公募する予定ですから――

というrickさんのコメが。
是非是非描かせていただきます^^

(219.173.178.140).. 2010年03月10日 16:44   No.433007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用