返信


■--(無題)
++ レザメタ (たのもしき守護者)…14回          

なんとか書き込めるようになったかも・・・・
(123.224.36.8).. 2009年11月20日 20:58   No.431001

++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…443回       
おかえりなさいです^^;
今夜あたりチャットで会えたらよいですね^^

(114.48.20.59).. 2009年11月21日 09:49   No.431002
++ レザメタ (たのもしき守護者)…15回       
できれば明るい話題を話したいですねww
ちなみに昨日バナーを描こうとしたら描いてる途中で親父に消された\(^○^)/

(220.107.148.40).. 2009年11月21日 17:30   No.431003
++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…444回       
どんまいです(ーー;)
そんなこともあります^w^;
特に気にせずのんびり書いてくださいな


(114.48.13.51).. 2009年11月22日 13:49   No.431004
++ レザメタ (たのもしき守護者)…17回       
しかし昔よく行っていたMeta Knights が壊滅状態って言うのが気がかりです。
たぶん僕も関係しているのでしょうが。

まぁそれより
僕もHP作りたいですwww
このHPはインラインフレームですかね?
僕もこういうHP作りたいと思っていたのですよww
しかし作業が難航してもう訳分からなくなったのでいまは計画凍結中ですww
よければ今の状態を見せますがどうします?wwww

(221.185.208.160).. 2009年11月24日 16:49   No.431005
++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…446回       
そうなんですよね^w^;
このジャンルのサイトは
管理人の就職とか進学とかで
サイクルが早いですからね^w^;

HP作成ですかいいですね♪
面白いですよw
いろいろな人と出会えますし…
一番難しいのが更新することなんですけどね;;

インラインフレームではありませんよ
インラインフレームは更新履歴のみで
HP全体はフレームを使っています
HP作成は時間と労力が多くかかりますからね(汗

よろしければ是非見せてくださいw

(114.48.127.252).. 2009年11月24日 20:33   No.431006
++ レザメタ (たのもしき守護者)…18回       
はいどうぞwwもう半年以上前なのでほとんど忘れましたww
トップ絵は気にしないでくださいなww半年以上前の僕は何を考えていたww
という事で助言をお願いしますww

(219.160.28.68).. 2009年11月26日 19:59   No.431007
++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…447回       
トップの絵気になるw

助言ですか^w^;
たいしたことは言えませんが
若干メニューのリンクの色が
見えづらいかもしれません
自分はOperaを使っているので
ブラウザのせいかもしれませんが・・・
あとそれからFC2の携帯バーコードが出てきて
邪魔に感じますね
それくらいでしょうか;;

HP作成は根気よくやらないとできませんが
がんばってください

(64.255.180.84).. 2009年11月26日 20:59   No.431008
++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…448回       
>レザメタさん
チャットで聞かれたことへの返答ですが
メニューについてとは
最新版のレイアウトの左のメニューですか?
それとも旧レイアウトの別窓メニューですか?

(114.48.128.6).. 2009年11月28日 21:17   No.431009
++ レザメタ (たのもしき守護者)…19回       
最新版の方のレイアウトの左のメニューですwwすみませんw
どうもtargetの設定が苦手でww
ページを最初に増やすより慣れてからの方がいいと思ったんですがやはり小難しくて理解できてませんww

(60.37.117.49).. 2009年11月29日 21:06   No.431010
++ rick (プププ騎士団親衛隊員)…451回       
ええとまず
飛びたい先の要素を作ります
私の場合は並んでるメニューの上にある
『MENU』です
この文字列を囲むタグに
id = "abc1"
のようにidを埋め込みます

クリックさせたいボタンには
普通にリンクで使うaタグを使用します
href = "#abc1"
ジャンプ対象は
# + id名
とします
そうすることでクリックされたときに
idの要素までジャンプします
読込がないのでなかなか便利です
でも私も詳しい使い方は分かっていません^^;
まぁ試行錯誤してがんばってみてくださいな

(114.48.100.225).. 2009年11月30日 19:30   No.431011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用