返信


■--♪質問<ヽ`∀´>♪
++ アイス (たのもしき守護者)…18回          

突然ですが質問です(何
皆さんはwiiは買いましたか?
自分は買いました今日トイザラスの広告に出ていたから親に頼んでトイザラスで並んでもらいました 寒い中大変だったろうね(氏ね
(219.125.15.109).. 2007年02月07日 18:15   No.42001

++ くろ (つよきたびびと)…42回       
買ってません高くて・・・
でも今度買う予定です
(あくまでも「予定」ですから)

(218.134.2.114).. 2007年02月07日 18:23   No.42002
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…326回       
買ってないです
買う予定もないです
ウィーよりはPS3がほしいですな
まぁGCの方が先ですね

(61.27.90.142).. 2007年02月07日 21:37   No.42003
++ ムーン (宇宙の探索人)…30回       
買いましたよ。トワプリと一緒に。(ぇ
PS3なら家の近くに売ってました。3個くらい。
それにしてもWiiやPS3は高いですね。
僕みたいな子供には無理です。
親に半額出して貰って買いました。

(210.253.79.4).. 2007年02月08日 19:51   No.42004
++ くろ (星つかいの者)…51回       
トワプリってなんですか?
(218.134.2.114).. 2007年02月08日 20:05   No.42005
++ キャービィ (宇宙の探索人)…39回       
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の略じゃないのですか?
(122.22.16.32).. 2007年02月08日 20:59   No.42006
++ くろ (星つかいの者)…52回       
あ、たしかにそうかも。
きっとその略だよ

(218.134.2.114).. 2007年02月08日 21:46   No.42007
++ ムーン (宇宙の探索人)…32回       
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの略です。
分かりにくくてすいません。
あと付け足しです。
Wiiスポーツも一緒に買いました。
と言うかWiiを買う前に予約して買いました。

(210.253.79.4).. 2007年02月10日 09:36   No.42008
++ 緑茶ウイング (たのもしき守護者)…14回       
Wiiなぁ・・・,最近ゲームもしぃひんから買う予定もないな。
(219.117.171.103).. 2007年02月15日 07:35   No.42009
++ キャービィ (しっぷうのせんし)…116回       
ぼくのところはwiiを買うとすべてのゲーム機をすてられるので・・・・でもクレヨンしんちゃん カスカベキングやりてぇ〜
(122.22.12.179).. 2007年04月02日 21:47   No.42011
++ ユウキ (つよきたびびと)…44回       
こっちは買う予定です。

ただ、買うには1,2年先になりますけど(ぁ
買ったらまずスマブラX、マリオギャラクシー、ボンバーマンランドは買いたいです

(60.42.131.2).. 2007年04月03日 11:21   No.42012
++ キャービィ (しっぷうのせんし)…118回       
ぼくもボンバーマンランドやりてぇ〜
(122.22.12.179).. 2007年04月03日 13:46   No.42013


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用