返信


■--告知
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…418回          

副管理人タックさんが忙しくなってきたとのことで
もう一人副管理人を増やします
nody(ノディ)さんです

私リックも更新作業を行っていきますが、
nodyさんには掲示板の保守をお願いします

nodyさんもここで挨拶しておいてくださいね
そのうち私が専用アイコンを作っておきます

それでゎ
これからもププ騎士をよろしくお願いします
(113.147.248.212).. 2009年10月01日 13:34   No.419001

++ www (はるかぜのとも)…9回       
こんにちは。wwwです。
ノディさん、お絵かき掲示版で見かけました。
ちゃんと専用アイコンが登録されてますね。
あとでお絵かき掲示版にも確認の報告しておきます。

(219.173.178.140).. 2009年10月01日 19:29   No.419002
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…419回       
専用アイコン大丈夫ですね
良かった良かったw

そういえば
土曜の夜9時からチャット会やる予定なんですが
参加してみませんか??
是非雑談でもしましょう♪

そぃでゎまた

(113.147.248.212).. 2009年10月01日 21:33   No.419003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用