返信


■--質問です
++ ww (わかきたびびと)…1回          

カービィとは関係ありませんが…

皆さんはカオストルネードという組織をご存知ですか?
(60.34.43.32).. 2009年06月09日 12:08   No.411001

++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…402回       
分からないです
なんなんですか?

(113.147.248.212).. 2009年06月19日 23:33   No.411002
++ オビタル (熟練の聖戦士)…25回       
確かあの非力荒らし集団のことでしたっけ?
短文失礼

(59.85.70.134).. 2009年06月24日 21:01   No.411003
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…403回       
ほむそんな人たちがいるんですか・・・
今のところはお絵かき掲示板に
定期的に広告ボットが出てるくらいですかね。。

(114.48.30.228).. 2009年06月25日 02:47   No.411004
++ www (はるかぜのとも)…7回       
さっきヤフーで調べました。
「入団者募集中」ってそんな組織だれもはいりませんよ。みたいな感じになりますね。

(219.173.178.140).. 2009年08月06日 15:42   No.411005
++ www (はるかぜのとも)…8回       
こんなこと書いてます↓(うぜぇ)
@入団する際にはカオストルネード掲示板に書き込む
A攻撃対象を徹底的に荒らす
B上の階級の者には基本的には敬語(特別に許可している場合タメ口OK)
C当組織の宣伝は禁止(入団者募集の時はOK)
D当組織は必ずお気に入りに追加しておく
Eカオストルネード喧嘩板以外では仲間同士の喧嘩は禁止
F絶対に裏切らない
あと攻撃対象にここが・・・なければいいな…。

(219.173.178.140).. 2009年08月06日 15:58   No.411006
++ グリフィン (はるかぜのとも)…3回       
古いレスを見つけ、ちょっとした不安とともに除いてみたのですが、

ここが攻撃対象になってるのですが;;

でも、ずいぶんと昔の更新履歴なので、ほんとにそうなのかワカリマセン。
気をつけてみたりしてもいいと思います・・・;

(118.3.162.140).. 2010年03月01日 20:17   No.411007
++ www (熟練の聖戦士)…22回       
ホントだ……
ここ攻撃対象になっとる……
やっヴぇw

(219.173.178.140).. 2010年03月05日 20:38   No.411008


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用