返信


■--謝罪とチャット会の提案
++ タック (はるかぜのとも)…7回          

副管理人のタックです
お久しぶりですね

まず謝罪です
前回のチャット会は副管理人が
私用でINできなかった事で
クロさんに大変迷惑をおかけしました、
申し訳ありませんでした

そしてもうひとつは
チャット会の定例か復活についてです
ええっと副管理人としてましては
日曜時の夜あたりが都合が良いのですが
定例化にあたって利用者の皆さんの時間の都合なども
聞かなければいけないなと思いましたので
時間・曜日の希望
その他意見もありましたら書き込み
よろしくお願いします

あと明日 4月26日土曜日 夜9時から
前回の謝罪も含み今回のこの提案に関しても
話し合い(チャット会)を開きたいと思います
どうか皆さん参加してください^^;
それでは副管理人タックからのお知らせを終了致します
(61.27.123.128).. 2008年04月26日 00:03   No.375001

++ タック (はるかぜのとも)…8回       
読み直して誤字脱字を多数発見いたしました
多めにみてください、かさねがさね
申し訳ありません

(61.27.123.128).. 2008年04月26日 00:05   No.375002
++ くろ (プププ騎士団突撃隊員)…263回       
いやいや^^;
迷惑なんてかかってないですよ^^
ご心配なく。

チャットの時間は9時30分までならいつでも大丈夫です。忘れない限りw

では〜

(125.198.16.197).. 2008年04月26日 13:52   No.375003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用