返信


■--スマブラX マリオカートWii アニメ星のカービィ
++ アイス (プププの守り神)…91回          

質問PARTUです
〜スマッシュブラザーズX〜
壱. スマブラXでは何のキャラクターを使いますか?
弐. 自分で作るステージどのくらいありますか?
参. よく使うステージはどこですか?(自作ステージを除く)
四.亜空の使者はクリアーしましたか?

〜マリオカートWii〜
T.  マリカWiiは買いましたか?
U. キャラは何をよく使いますか?

〜アニメ星のカービィ〜
@. アニメ星のカービィは見ていましてか?
A. 好きなキャラはいますか?
B. 見てない方はYouYubeで「アニメ星のカービィ」で検索すれば見れます(全部ではないけど)もちろんニコニコ動画でも見れます

長いので答えはしばらく四手からカキコします
それではよろしくお願いします
皆で任天堂ヲタクになろう!(氏ね

(219.125.84.210).. 2008年04月25日 23:21   No.374001

++ アイス (プププの守り神)…92回       
そろそろ答えようかな・・・
しかも最後から3行目に誤字があるし・・・

〜スマブラX〜
1.スネークやカービィです。 他のキャラあんまり・・・
2.約45ぐらい 
正確に言うと48
3.ない
嘘です、でもいつもランダムでやってるので特にないですね
4.クリアーはしてません(汗
手付かずです・・・50%前後ぐらい
〜マリカWii〜
1.買ってません欲しいです誰かください(氏ね
2.知らないよ
〜アニメ星カビ〜
1.最後の方
2.もちろんカービィですよ
あとフームたん(氏ね

こんなかんじです
面倒くさいけど可愛そうなので相手にしてやってください

(221.119.161.197).. 2008年04月30日 19:56   No.374002
++ タック (たのもしき守護者)…10回       
アイスさん^^質問の方ですがwiiを
所持していないので、その系列の質問には
答えられませんが、最後のアニメ星のカービィ
の質問は答えられます^^たぶん
アニメってあれですよね日曜日の朝(?)
やってた、、やつですよね

アニメ星のカービィ
1 最初の方だけ見てました^^
2 う〜んあまり見てないのでキャラについては
詳しく言えませんが、
ナックルジョー(いたかな?いないかも;;殴

すいませんたいして答えになってませんね

(61.27.83.250).. 2008年05月01日 22:56   No.374003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用