返信


■--質問
++ アイス (銀河の支配者)…89回          

超×100ぐらい久々です覚えている人はいるでしょうか? ということで質問です(は
いよいよ新生活が始まりましたね。
来年の春休みを目指して、また1年間頑張りましょう!
ということで、初心に戻って自己紹介でも(`・ω・)b

1.HNの由来
2.性別
3.生年月日
4.好きなもの(食べ物、場所etc)
5.持っているゲームハード
6.ゲーム暦、パソコン暦
7.何か四文字熟語どうぞ
8.何か一言どうぞ

宜しくお願いします。自分をさらけ出せ!(謎
(219.125.84.210).. 2008年04月20日 13:34   No.373001

++ くろ (プププ騎士団突撃隊員)…261回       
お久しぶりです〜
覚えてますかね?
くろですよ〜
では、レッツ自己紹介っ!

1.ニンテンドッグスで飼ってる犬の名前が「クロ」なので、他に思いつく名前は無かったので。あと、なぜひらがななのかは、そのまんまだとつまらないので^^;
ちなみにこの名前結構気に入ってたりもします
2.男です。
3.10月23日
4.好きな場所―――・・・広島の呉市の駅周辺(かなり遠いかも^^;)ですね。済んでる所は埼玉なんですけどね^^;毎年一回お墓参りに行ってるんで。なぜか好きです。ああいう所。
5.ゲームハードってなんでしたっけw すいません。
6.ゲーム暦パソコン暦共に分からないです。
7.焼肉定食w
8.どうぞよろしくお願いします。

かなりグダグダな内容ですが^^;

(125.198.16.197).. 2008年04月20日 21:14   No.373002
++ アイス (プププの守り神)…90回       
くろs覚えてますお久しぶりです
ちにみにゲームハードは自分が持っているゲーム機です

1.カービィのコピー能力から
2.♀じゃない方
3.689(は 正しくは平成6年8月9日です
4.好きな場所は山&海です
いつも夏に新潟に行ってます
食べ物はほら、あれだよあれ(わからねーよ
ラーメンかな
5.任天堂 Wii DS GC GB SP その他色々
  SONY PSP PS2
ゲームヲたくだ(汗
6.くろsと同じです
7.波乱万丈
8.ヨロピク(キモ

(219.125.84.210).. 2008年04月20日 22:18   No.373003
++ くろ (プププ騎士団突撃隊員)…262回       
なるほど、ゲーム機ですか〜
では、レッツプレフィール変えw

1.ニンテンドッグスで飼ってる犬の名前が「クロ」なので、他に思いつく名前は無かったので。あと、なぜひらがななのかは、そのまんまだとつまらないので^^;
ちなみにこの名前結構気に入ってたりもします
2.男です。
3.10月23日
4.好きな場所―――・・・広島の呉市の駅周辺(かなり遠いかも^^;)ですね。済んでる所は埼玉なんですけどね^^;毎年一回お墓参りに行ってるんで。なぜか好きです。ああいう所。
5.ゲームボーイカラー ゲームボーイアドバンス ニンテンドーDS Wii ・・・これくらいだったと思います
6.ゲーム暦パソコン暦共に分からないです。
7.焼肉定食w
8.どうぞよろしくお願いします。

(125.198.16.197).. 2008年04月21日 21:35   No.373004
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…396回       
1.家の犬→リキ→riki→rickie→rick
2.男の子
3.現在2年生やってる
4.隅っことか好きですね
5.FC, PS, PS2
6.ゲームは友達の家でやらせてもらってたww
7.猪突猛進
8.寮パソコンつかえねええええお

ついでに暇な方は団員帳にも記録しておきますので
1地位(自称可、 〜騎士等)
2名前
3HP
4生息地
5一言
についても暇な方は是非ご回答くださいな

【団員帳】
城外の右の塔の一番上の窓

(61.27.83.250).. 2008年05月02日 21:28   No.373005
++ くろ (プププ騎士団突撃隊員)…264回       
【団員手帳】
1、銀河戦士団のメタナイトと同じ位の騎士
2、くろ
3、URLを載せようと思ったんですが、何故か禁止ワードになってしまったので載せれません。
4、埼玉県
5、ここに来てかなり経ってると思います。これからもよろしく!プププ騎士団!! 地位はただの自分の理想です(´∀`)

(125.198.16.197).. 2008年05月09日 17:55   No.373006
++ タック (たのもしき守護者)…12回       
くろさん団員蝶登録をしておきますので
確認お願いします
URLは僕のメールアドレスに
送っていただければ
書き込みますので^^

ええ
お詫び申し上げます
また更新が不定期になっていたり
チャット会の開催も今回報告忘れちゃいました

あとくろさん
専用アイコン設定が遅れてました
今日中にいじりますんで
明日確認お願いします

(61.27.74.240).. 2008年05月09日 21:47   No.373007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用