返信


■--(無題)
++ こーん (はるかぜのとも)…5回          

知っている人は知ってます。
本当に久しぶりです。受験に受かりました。
クッリカブルマップなどを使った
凄いサイトに進化しましたね!
これからもよろしくお願いします。
(210.2.201.4).. 2008年04月18日 06:44   No.371001

++ くろ (プププ騎士団特別工作隊員)…259回       
初めまして〜・・・ですよね
くろと申します
以後よろしくお願いしますね〜^^

自分はユービィさんのスレッドで言ったように、第三期TOPから来てるのですが、新しいTOPも見てるんで一応話しに入れる^^;
よかった〜。
かなりかっこいいかつ素晴らしいサイトになりましたよね^^
あ〜こうしてみると昔脳年齢が低すぎて「擬人化」の漢字、意味が分からなくてすごくその方を悪い方呼ばわりしてしまった記憶がよみがえるorz
まぁ以後、よろしくお願いいたしますー^^

(125.198.16.197).. 2008年04月18日 20:05   No.371002
++ タック (はるかぜのとも)…5回       
はじめまして^^
副管理人を任されているタックです
このサイトの発展は管理人様と皆様のおかげです
この場をかりてお礼申し上げます^^

ということでこーんさんよろしくです

(61.27.123.128).. 2008年04月18日 20:08   No.371003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用