返信


■--おもろい企画
++ アイス (はるかぜのとも)…3回          

自分も面白い企画です
でもネタスレです。

ドラえもん「しずちゃんにビンタされたの?(驚)」
スネ夫「なんで?」
ジャイアン「のび太のことだから、どうせまたお風呂でも覗いたんじゃねえの?(スネ夫と笑う)」
のび太「★」

上のテンプレののび太のセリフを自由に書いてください。
面白いネタ待ってます。

試しに自分がやってみました。
ドラえもん「しずちゃんにビンタされたの?(驚)」
スネ夫「なんで?」
ジャイアン「のび太のことだから、どうせまたお風呂でも覗いたんじゃねえの?(スネ夫と笑う)」
のび太「『ハグしちゃお』の【大人も子供もハグしちゃお】っていう歌詞通りにしたらビンタされたんだよ〜。
うえ〜ん(号泣」

のび太、大胆すぎる。(笑

(211.4.79.115).. 2007年02月05日 19:31   No.37001

++ ムーン (熟練の聖戦士)…23回       
ドラえもん「しずちゃんにビンタされたの?(驚)」
スネ夫「なんで?」
ジャイアン「のび太のことだから、どうせまたお風呂でも覗いたんじゃねえの?(スネ夫と笑う)」のび太「違うよ!そんなんじゃないよ!
    しずちゃんにキスをして
    家に連れ込んだら、
    本気で殺されかけた・・・orz」
スネ夫「お前何しようとしてたんだよ!」
ジャイアン「お前気持ち悪いにも程がある。」

のび太、気持ち悪いですね・・・。(お前だろ
大胆すぎますよ。ジャイアンに同意。(黙れ

(210.253.79.4).. 2007年02月05日 22:24   No.37002
++ キャービィ (宇宙の探索人)…33回       
「スマブラDXのMr.ゲーム&ウォッチの空中上攻撃のまねをしたらその風でスカートがめくれてパ●ツが見えたからだよ〜(泣)

つーかドラえもんの話をしていいの?
あとムーンさんのせいでこのレス書き直したし・・・

(122.22.16.32).. 2007年02月05日 22:45   No.37003
++ ムーン (熟練の聖戦士)…26回       
僕のせいでレス書き直したってどういう事ですか?
別に書き直さなくても良いじゃないんですか?
ちょっと質問が多くてすいません。
ドラえもんの話をしてもいいんじゃないですか?
管理人じゃないので分かりませんが・・・。

(210.253.79.4).. 2007年02月06日 17:57   No.37004
++ くろ (宇宙の探索人)…35回       
>>キャービィさん
前、rickさん(管理人)が
「皆が盛り上がるならなんでもいい」って
いってましたよ。
しかも
「ムーンさんのせいでこのレス書き直したし」
って
ムーンさんのレスをちゃんとみてなかったのが
悪いんじゃないんですか?

(218.134.2.114).. 2007年02月06日 19:26   No.37005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用