返信


■--暇です〜
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…388回          

誰かここで雑談でもしませんか~?
スマブラXのことでも
このHPのことでも
世間話でも何でも
見ている人居たら返信くださいなー
(61.27.123.128).. 2008年03月19日 21:59   No.363001

++ くろ (プププ騎士団特別工作隊員)…251回       
雑談ですかー
いいですね、でもスマブラXは持っていない方がいたらその方に申し訳ないない気が・・・
まぁでも少しスマブラのことも雑談したい気はありますが(笑
では〜

(125.198.16.197).. 2008年03月20日 22:19   No.363002
++ みずの (はるかぜのとも)…4回       
おはようございますっ。
掲示板活性化の予感です。
雑談なのですからスマブラXもおkですね。
持ってない方は違うネタで話せば大丈夫だと思うのです。

本題、スマブラXでは私はプリン、デデデ大王様(w)、カービィ、ポケモントレーナーをよく使います。特にプリンがお気に入りなのです。初代から使ってますっ。プリン参戦してくれて嬉しくて泣きましたw
皆さんは誰を使いますか?

(221.188.85.153).. 2008年03月21日 08:40   No.363003
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…389回       
>くろさん
お久しぶりです
ポイント制停滞してます。すみませんorz
いつも来ていただいて感謝です
いつかはLoさんの家から対戦しましたね^w^;
まぁ、何を隠そう自分もX持ってないですから
多分大丈夫だと思いますよ
スマデラの話でも初代の話でもいいです、
まぁ、自分はWiiもGCも64も持ってないんですけどね(滝汗
まぁ、大丈夫ですよbb

>みずの
自分はもちろんメタナイト様ですょおww
使い勝手は微妙ですが^w^:;
カービィとかピカチュウも使いますね
プリンは友達にスマデラで
何度も眠る転がるで吹っ飛ばされましたね^w^;
トラウマですww

(61.27.123.128).. 2008年03月21日 09:31   No.363004
++ くろ (プププ騎士団特別工作隊員)…252回       
Loさんとはスマブラやりましたが・・・
rickさんとも戦っていたとは!
気付きませんでした^^; すいません。

スマブラの雑談に関して、
隠しキャラを言う場合は白文字にしたほうがいいと思います。。。

しかしこの専用アイコン。今となっては、絵が酷すぎて恥ずかしいorz
無駄話すいませんでした。 ではー

(125.198.16.197).. 2008年03月22日 13:59   No.363005
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…390回       
そうなんですよ
知らぬ間に対戦、知らぬ間にぼこられてましたw

そうですねネタバレ見たら
虚しいですからね

アイコン・・・
そうですね
自分のもそろそろ変えたいですね
新しい絵を描いたらいつでも更新しますので
言って下さいな

(61.27.123.128).. 2008年03月22日 14:46   No.363006
++ みずの (はるかぜのとも)…5回       
おはようございますっ

>>隠しキャラ
え、隠す必要有りですか!?
ここはスマブラサイトではないので別にいいのではないでしょうか(爆

>>アイコン
アイコンって難しいですよねっ、自分のシンボルみたいなものですから。
アイコンの小さい絵描くのも難しいです。


(220.107.251.13).. 2008年03月24日 08:11   No.363007
++ キャービィ (伝説の王)…152回       
おはようございます〜〜

使い手は・・・リュカとかロボットとかピカチュウです

じつは昨日クリアゲッターすべてクリアしました! ボスバトルをゲキむずでクリアはきつかった・・

(ネタバレ)フィギュアは全部で544種類です

(122.22.7.179).. 2008年03月24日 09:21   No.363008
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…391回       
>みずのさん
隠し要素は自分で知るのを楽しみにしている人も
いるでしょうから伏字にするべきなんですよ
ここはスマブラサイトではありませんが
いつ誰が見に来ているか分りませんからね^w^;
ネタバレ注意の警告もない掲示板ですし

>キャービィ
クリアゲッターゼンクリはすごい!!
最強組み手の5人、10人抜きは難しすぎでしょうw

(61.27.123.128).. 2008年03月24日 17:27   No.363009
++ キャービィ (伝説の王)…153回       
>rickさん

情け無用組み手はカービィ1人でできました(しかも1回で)

(ネタバレ (またか))
ボスバトルをゲキむずでクリアとボスバトルを全員でクリアはハンマーで割ることができないので注意!

シールは全部で700種類です

それでは


(122.22.7.179).. 2008年03月24日 18:05   No.363010
++ くろ (プププ騎士団特別工作隊員)…254回       
キャービィさん>>ネタバレは白文字にしたほうがいいと^^;  ネタバレを嫌う方も少なくは無いと思いますし; 少なくとも自分はその中の一人です。

情け無用組み手ならじぶんメタナイトで13人です。  ピカチュウでは4人。
自分はクリアゲッター等はのんびりやってます。
そんなすぐ、すべて攻略しちゃったらつまらなくなるじゃん。
まぁ、もう亜空の使者クリアしたら競技場に出てくる奴(ネタバレなのでちゃんとした名前は出さないです)とか、
競技場系、隠しキャラを全て出すと出てくる奴(これもネタバレなので^^;)やシンプルはもう激ムズとかでクリアしてるんですけどね^^;

(125.198.16.197).. 2008年03月24日 20:53   No.363011
++ くろ (プププ騎士団特別工作隊員)…255回       
連続ですいませんが、報告です。
キリ版
28482踏みました、
ミラーです。
報告掲示板のほうは荒れてるのでrickさんは見てくれないかなーと思い、ここで報告しておきます;
ごめんなさい;
では

(125.198.16.197).. 2008年03月24日 21:33   No.363012
++ キャービィ (伝説の王)…154回       
>くろさん
すいません、白文字のやり方がわからないので文字を薄くしてます・・・

(122.22.7.179).. 2008年03月25日 13:58   No.363013
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…392回       
そういゃ
この掲示板じゃ白文字無理だーw−;;

(61.27.123.128).. 2008年03月25日 21:30   No.363014
++ みずの (はるかぜのとも)…6回       
こんばんはーっ

>>クリアゲッター
私はあんまり気にしないでプレイしてますw
うちにはすごいゲーマーがいるんでその人に任せちゃってるのでっ
私はスマブラは好きなのに得意ではないのです(泣

>>白文字
タグ使えないみたいだし、どうやるんだろうと必死に考えてました・・・orz

お詫び、些細ながらキャラのネタバレしてしまってごめんなさい。

(220.107.251.13).. 2008年03月26日 19:31   No.363015


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用