返信


■--ありがとうイラスト
++ みずの (わかきたびびと)…1回          

こんばんは、こちらへの書き込みは初めてです。
管理人さん個人への連絡になってしまうのですがこちらでいいでしょうか(汗

えと、いきなりですが相互リンクありがとうございました、本当に感謝なのです。
でも、ありがとうだけでは私の気持ちが収まらないので相互リンクありがとうイラストを描いてみました。
homeのところにあるはずなのです。

いい迷惑かもしれませんが、気持ちだけでも受け取ってもらえればうれしいのです。

それでは、また♪
(219.165.17.214).. 2008年03月10日 20:52   No.361001

++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…384回       
いえいえ
こちらこそありがとうございます
これからもよろしくお願いします

P.S.
頂いたイラストは展覧室に飾らせてもらいますw

(61.27.123.128).. 2008年03月11日 15:21   No.361003
++ みずの (はるかぜのとも)…2回       
展覧室行ってきましたw(何
わざわざ展示していただきありがとうなのです。

サイト大改装しててびっくりしましたw
かなり凝ってますね、すごいです〜

(219.165.17.214).. 2008年03月11日 19:59   No.361004
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…385回       
展示室いけましたかw

もうちょっとマップを増やそうと思ってますけど
まだまだ長くなりそうです
気長にお待ちください〜♪

すごいです
とか言ってもらえるととても励みになります^w^

(61.27.123.128).. 2008年03月12日 10:10   No.361005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用