返信


■--ボケてボケてボケまくりましょう!(黙れ
++ ムーン (熟練の聖戦士)…24回          

またもや新企画です。
スレ立てすぎですかね・・・。
立てすぎだと思いましたら削除してもいいので。
本題です。
タイトルの通りでカービィのクイズに
ボケて答えてもらいます。

1 カービィの住んでいる所は?
2 カービィの好きな食べ物は?
3 カービィの宿敵は?
自分の答えです。

1 皆の心の中に住んでいるのです。(何
2 赤帽子のキャラが主人公のゲームのコイン。
3 もちろんポピー&Jrですよ。デデデって誰だっけ?

    皆さん協力宜しくお願いします。
(210.253.79.4).. 2007年02月06日 17:46   No.35001

++ キャービィ (熟練の聖戦士)…29回       
1:ブラックホールとホワイトホールの間
2:レストラン(店)理由:いちいち注文するのがめんどうくさいから
3:アドレーヌ(かわいさが互角)

つーかぱくるなぁ!

(122.22.16.32).. 2007年02月05日 15:51   No.35002
++ アイス (はるかぜのとも)…2回       
1:北朝鮮(死ね
2:北京ダック(何
3:とにかく大食いをするやつ(そんなのいたっけ
この企画面白いっす

(211.4.79.115).. 2007年02月05日 18:50   No.35003
++ ムーン (熟練の聖戦士)…24回       
>キャービィさん

「つーかぱくるなぁ!」って何の事ですか?
何かパクりました・・・?この企画ですか?
ちょっとよく分かりません。すいません。
(僕に言っているのかも分からないくらいなので
もうちょっと詳しくお願します。本当にすいません。)

(210.253.79.4).. 2007年02月05日 22:33   No.35004
++ キャービィ (宇宙の探索人)…34回       
題名が似ているんだよな〜せめて「ボケてみよう」がよかった・・・
(122.22.16.32).. 2007年02月05日 22:48   No.35005
++ ムーン (熟練の聖戦士)…25回       
そこですか?分かりました。
タイトルは変えて置きました。
別にパクってる訳では無いんですが・・・。
他人のスレのタイトルなんて見てませんし。(ぇ


(210.253.79.4).. 2007年02月06日 17:50   No.35006
++ ムーン (熟練の聖戦士)…27回       
ちょっと答えてくれる人が少ないですね・・・。
兎に角お題!

1 カービィの苦手なものは?
2 カービィの親友は?
3 カービィが食べれない物は?(食べ物で

自分の答えー!(何

1 オレ。(ぇ
2 これもオレ。(黙れ
3 コカ○ーラ(何故

(210.253.79.4).. 2007年02月08日 19:37   No.35007
++ キャービィ (つよきたびびと)…41回       
1:日本語(ペポぐらいしかしゃべれないから)
2:宇宙のどこかにいる(おい)
3:あまいもの以外

(122.22.16.32).. 2007年02月10日 14:58   No.35008
++ くろ (星つかいの者)…55回       
1、北朝鮮(ぇ
2、だれか(は?
3、ロウで出来た食べ物(ふつー

ロウで出来た食べ物もありだったら。

(218.134.2.114).. 2007年02月10日 18:47   No.35009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用