返信


■--久しぶりの書き込み
++ 細目魔王 (たのもしき守護者)…16回          

どうも、久しぶりすぎでクッキーにも忘れ去られた細目魔王です。

本題に入りますがHPを作り直しました、(momeを押せば解るが)
カービィとかはあつかっておりませぬのでご了承ください。
(124.102.133.177).. 2007年08月08日 15:57   No.347001

++ ベルギーノ (熟練の聖戦士)…26回       
書き込みましたよ〜
ちなみに私もHP作り直しました

(61.126.217.190).. 2007年08月09日 14:18   No.347002
++ ユウキ (時の番人)…67回       
こっちも久しぶりすぎるユウキです。
こっちのHPってすごい人少ないんだよな〜
アンケート作ったの失敗したよ。
ということで(ぁ暇だったらやってみてください
おねがいしや〜す

(60.47.145.186).. 2007年08月13日 19:55   No.347003
++ 美茄頭亀 (わかきたびびと)…1回       
どうも、美茄頭亀と申します、
ちなみにみかずきと読みます。
HPでわかると思いますが細目魔王です。
ハンドルネームを変えたので
こちらでもその名前で行こうと思います。
皆様には旧ハンドルでも新ハンドルでも
呼びやすいほうで呼んでください。

(124.102.133.177).. 2007年08月21日 22:45   No.347004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用