返信


■--考えまショー!第1弾
++ キャービィ (熟練の聖戦士)…24回          

みんなで考えよー!まずは「スマブラにでてほしいカービィのキャラ」です!(理由もあわせて)発表は2月11日です!
ぼくはドロッチェです!理由はクールなところで強そうだからです!
みんなもどしどし送ってください!
(122.22.16.32).. 2007年02月04日 15:48   No.34001

++ ムーン (たのもしき守護者)…17回       
デデデ大王ですかね。
理由はけっこう有名だし、メタナイトが出るなら、
デデデも出て良いだろ・・・と思うからです。

技はハンマー振り回したり、ポピーをガードに
使ったり(ピーチ姫の様な)
出来そうじゃないですか?(もし出たら
スピードはクッパより少し速いくらいで。

無駄な事書きすぎましたね。すいません。

(210.253.79.4).. 2007年02月04日 16:46   No.34002
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…315回       
メタナイトが出るならそれでいいですぅーww
メタナイトかっこいぃー ←馬鹿

リックとかカインとかクーとかも出して欲しいですけど
そんなに出られなそうにないですしね
もっとカービィのコピー技を増やして欲しいですね

(61.27.90.142).. 2007年02月04日 18:03   No.34003
++ キャービィ (熟練の聖戦士)…25回       
メタナイトは今後Wiiにでる「スマブラX」にでますよ〜
(122.22.16.32).. 2007年02月04日 18:48   No.34004
++ キャービィ (熟練の聖戦士)…26回       
rickさんに質問!コピー技などがかいている第2攻略室のことなのですが・・・ミサイルがでているゲームの名前が絵のところにかいていましたよ!なんでですか!?

あと連続書き込みすんません・・・しかも1行レスしてしまいました・・・ほんとにすんません・・・

(122.22.16.32).. 2007年02月04日 18:59   No.34005
++ くろ (宇宙の探索人)…33回       
ドロッチェとメタナイトがいいな
ドロッチェってワープできるし
メタナイトは威力が大きくて操作がしやすそう

(218.134.2.114).. 2007年02月05日 20:14   No.34006
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…317回       
キャービィ

情報修正中にミスったようです
修正しておきます

(61.27.90.142).. 2007年02月05日 20:38   No.34007
++ くろ (宇宙の探索人)…34回       
rick様、画像UP掲示板みてください・・・
(218.134.2.114).. 2007年02月05日 21:26   No.34008
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…321回       
専用アイコンの件りょうかいっです
設定まで少々お待ちください

(61.27.90.142).. 2007年02月06日 19:47   No.34009
++ くろ (つよきたびびと)…44回       
あ、キャービィさん、
関係ないことかいてすいませんでした。

(218.134.2.114).. 2007年02月07日 19:16   No.34010
++ キャービィ (つよきたびびと)…42回       
考えまショー!第1弾の結果発表です!!
ドロッチェ 2票
デデデ大王 1票
メタナイト 2票
でした!
ただいま考えまショー!のお題を募集中!

(122.22.16.32).. 2007年02月12日 07:23   No.34011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用