返信


■--(無題)
++ JERRY (わかきたびびと)…1回          

はじめまして、JERRY(ジェリー)です。
これから、ここに、おじゃまさせてもらいます。
あと、名前ですけど、ジェリーじゃJERRYになりません。
俺の、名前を打つときは、じぇrryで、スペースキーを押して、JERRYにさせてください。
とりあえず、これからも、よろしくお願いします。
コメント待ってます
(219.96.33.200).. 2007年04月24日 14:58   No.338001

++ ムーン (しっぷうのせんし)…102回       
初めまして。ムーンと名乗っている者です。
以後宜しくお願いします。

(210.131.110.136).. 2007年04月24日 18:09   No.338002
++ JERRY (はるかぜのとも)…6回       
>ムーンさん・カービィウィングさん
コメントありがとうございます。
あと、俺は、ライトさんと同じ、
反荒らし組織で、
反荒らし組織は、荒らしが、消える為に、
います。
だから、荒らし掲示板以外は決して、荒らしはしません。
とりあえず、これからよろしくお願いします

(220.216.48.235).. 2007年04月25日 20:53   No.338004
++ ライト (たのもしき守護者)…10回       
確かに私も反荒らし組織ですが
荒らすのは嫌ですね
口論の方がいいと思うが・・・
ま、楽しくやっていきましょう

(221.18.184.113).. 2007年04月26日 16:51   No.338006
++ JERRY (はるかぜのとも)…8回       
>ライトさん
荒らすのがいやなら、反荒らし組織やめてください。
ってベルギーノさんいってなかったですか?

(220.216.48.235).. 2007年04月26日 18:25   No.338007
++ ライト (たのもしき守護者)…11回       
>JERRYさん
私は嫌と言っただけで、「やらない」とは言ってません。それよりも荒らされる掲示板の方を援護するのがすきなんですが・・・
とにかく私は荒らしは嫌いです。潰すためなら頑張ると・・・
それと猛このようなかた苦しい事を書くのも止めましょう。

(221.18.184.113).. 2007年04月26日 19:21   No.338008
++ 緑茶ウイング (星つかいの者)…53回       
遅れてすんまへん。緑茶ウイング言います,宜しゅう。
(219.117.171.103).. 2007年04月26日 20:01   No.338009
++ ユウキ (星つかいの者)…58回       
JERRYさん、鎧クお願いします
(60.42.131.2).. 2007年04月28日 14:05   No.338010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用