返信


■--(無題)
++ ユウキ (星つかいの者)…55回          

なんか荒れてますね。
カオストルネードから攻撃対象になってるんでしたっけ。

もう一度行っときますが、荒らしは無視しましょう。
反応はしないほうがいいと僕は思います
(60.42.131.2).. 2007年04月23日 22:05   No.337001

++ 緑茶ウイング (星つかいの者)…52回       
いや,相手にするつもりはあらへんけど,こうも荒らしが酷なってっくるとスレッドがあっちゅう間に流されれまうねんな。せやから,管理人さんがチャッチャと削除してくれたら僕等も相手にせずに済む訳や。
ホンマ頼んまっせ,管理人さん。

(219.117.171.103).. 2007年04月24日 01:04   No.337002
++ ライト (はるかぜのとも)…8回       
いや、カオストルネードは既に崩壊してるはずです。
崩壊していなくても集団で来る事はありませんのでそれほど難しくはありません。
もしもこのまま続くようでしたら・・・

(221.18.184.113).. 2007年04月24日 07:24   No.337003
++ くろ (天空の徘徊者)…208回       
荒らしは別に無視しと来ましょう。
いつか指が疲れてやめるでしょう。
まぁこんなこと言ったら、意地でもやめないでしょうけど、( ´,_ゝ`)ププッ
僕ずっと思ってたんですけど、
たぶんコレは集団できてるようにみせかけ、
一人がいろんな名前でやってるんだと思います。
だって、いつも荒らしてる人は1人だし
荒らしが一人消えたと思ったらまたタイミング良く一人荒らしが来るし、

(218.134.2.114).. 2007年04月24日 12:59   No.337004
++ ムーン (しっぷうのせんし)…103回       
無視ならこのスレは要らないでしょうw
そんなスレにレスしてる自分も自分ですが;(

>管理人さんがチャッチャと削除してくれたら

削除後にこれだけやったんですからアク禁にして欲しいですね。

>一人がいろんな名前でやってる

それだったら尚更アク禁が有効ですよね。
単体なのでアク禁も簡単でしょうし。

(210.131.110.136).. 2007年04月24日 18:19   No.337006
++ ベルギーノ (熟練の聖戦士)…21回       
カオストルネードはもう崩壊してそこのボスも荒らしを辞めましたよ。
だから今此処を荒らしている荒らしは単独です。

(58.92.155.40).. 2007年04月25日 16:33   No.337007


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用