返信


■--しばらく・・・
++ アイス (銀河の支配者)…81回          

久しぶりのアイスです
自分は1ヶ月ぐらいいなくなるので
後はよろしくお願いします(管理人かよ
後最後に一言

ここはカオストルネードに集中的に狙われてます
多分自分が来た時には・・・・

すみませんかたくるしいお話で
また1ヵ月後にこの場でお会いしましょう!
では〜
(221.119.125.192).. 2007年04月22日 20:20   No.308001

++ ??? (はるかぜのとも)…5回       
ここはカオストルネードに集中的に狙われてます
多分自分が来た時には・・・・>

フン、無駄なことを考えるな。
カオストルネードはすでに廃墟と化している。
残っているのは、残骸。そう、灰だけだ。

(221.190.148.143).. 2007年04月22日 20:25   No.308002
++ ベルギーノ (たのもしき守護者)…13回       
黒流は荒らしを辞めた。
後はクソNEXTの組織が消えればいいだけだ。

(58.92.155.40).. 2007年04月22日 20:28   No.308003
++ ネオペル (はるかぜのとも)…7回       
黒流は荒らしを辞めた。>

黒流って奴は喧嘩強いんだってな。

後はクソNEXTの組織が消えればいいだけだ。>

NEXTって中々の荒らしらしいな。

(221.190.148.143).. 2007年04月22日 20:46   No.308004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用