返信


■--(無題)
++ ライト (はるかぜのとも)…6回          

クッ・・・
単体でこれまでやるとは・・・
これは連絡しなくては・・・
(221.18.184.113).. 2007年04月22日 20:00   No.306001

++ ??? (はるかぜのとも)…2回       
何をする気だ?
まさか「反荒らしだ!今すぐ荒らしを止めろ!」
とか、そういう無駄なスレを立てる気ではないだろうな?それなら君も荒らし同然だ。此処の住民に「邪魔」と思われるであろう。
考えてみろ。
それで荒らしが改心するか?
迷惑だと思わないか?
掲示板に「反荒らし」の人間が来て、
荒らしを注意する。
それが正解か?
それが正義だと思うか?
もっとも、俺は「反荒らし」でも「荒らし」でもない。
「破壊」の人間だ。

(221.190.148.143).. 2007年04月22日 20:21   No.306002
++ ライト (はるかぜのとも)…7回       
>???さん
そういうことは一切考えていませんよ
それと何故貴方はここを荒らすのですか?
普通ならまだしも、何回も荒らしてますよね
理由はあるんですか?
あれば言って見て下さい。
なければもう荒らさないで下さい。
どうも

(221.18.184.113).. 2007年04月22日 20:59   No.306003
++ 米国式ヒーローalmond or crisp (わかきたびびと)…1回       
もともと俺がここを荒らし始めたのはカオストルネードの命令だったからかなww
今は解散しちゃったらしいけどねww
じゃあなんでここを荒らすかって?まあ、その、つまり、なんだ、ほらアレだww
ひつまぶしだよ、ひつまぶしwww
いや、ひまつぶしww
それにこの板のやつらが雑魚や馬○ばっかでやりやすいからかなww
だってブラクラとか貼れば普通にひっかかるしwww
普通踏まないだろ、荒らしが貼るような怪しいURLはww

(219.197.108.5).. 2007年04月22日 22:12   No.306004
++ 米国式ヒーローalmond or crisp (はるかぜのとも)…2回       
それにしてもホントこの掲示板終わってるねw
いや、これから始まるのかwww

(219.197.108.5).. 2007年04月23日 00:33   No.306005
++ JERRY (はるかぜのとも)…4回       
ちょっと言いすぎたかもしれません。
この記事削除してください。

(219.96.33.200).. 2007年04月24日 15:12   No.306008
++ ネオペル (はるかぜのとも)…8回       
ライト>

俺がいつ此処を荒らした?
多分それは人違いであろう。
くだらん。言ってるだろう?
「俺は「反荒らし」でも「荒らし」でもない。
「破壊」の人間だ。」

とな。ちゃんと読んでから言いな。

(61.207.183.105).. 2007年04月25日 20:34   No.306010
++ JERRY (はるかぜのとも)…5回       
>ネオペルさん
は?
破壊のことを荒らしとも言うんだよ。
しらないの?
あと、ライトさんの言うとおりに、
理由を答えないのら、破壊しないでください。

(220.216.48.235).. 2007年04月25日 20:49   No.306011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用