返信


■--好きなキャラ投票!
++ ムーン (たのもしき守護者)…14回          

ちょっとスレ立てすぎですいません。
好きなキャラ(コピー能力もやるかも)の
投票をしてほしいと思います。
理由も書いてください。
まず始めは、

アドレーヌVSリボン です。

好きなほうに投票してください。
協力宜しくお願いします。

僕はアドレーヌで。
理由は絵が上手いからです。僕も上手くなりたい。

長文失礼しました。
(210.253.79.4).. 2007年02月02日 20:27   No.30001

++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…311回       
いいですね
その企画のりますょお
結果集計したらHPに結果ページつくりますょ
集計結果をのせてくださいな
以上業務連絡でした

ええとアドとリボンなら
リボンのほうがよいですーw
リボンのほうがかわぃいですょー^w^
アドもいいけどね

(61.27.90.142).. 2007年02月02日 21:52   No.30002
++ ムーン (たのもしき守護者)…15回       
ちょっと付け足します。

集計はお題から一週間でいいですか?
あまりにも少ない場合は数日伸ばします。
最低でも3、4人くらいいた方が良いと思います。
>rickさん

集計結果ですか?了解です。
結果がどんな風になるのか楽しみです。


(210.253.79.4).. 2007年02月02日 23:17   No.30003
++ くろ (熟練の聖戦士)…29回       
僕は
4人で(多すぎる・・・)
カービィ(かわいいから)
メタナイト(かっこいいから)
ワドルディ(まったりした感じだから)
アドレーヌ(絵がうまいから僕もパソコンの
      絵でなければ得意)

(218.134.2.114).. 2007年02月04日 11:09   No.30004
++ ムーン (たのもしき守護者)…19回       
>くろさん

アドかリボンでお願いします。
アドレーヌが書いてあるので、
アドに一票って事ですよね?
「最低でも3、4人くらいいた方が良いと思います。」
の部分で誤解してしまったみたいですね。
投票して下さる人の人数なので、
選ぶのはお題のどちらかにして欲しいです。
言い方が悪くてすいません。

(210.253.79.4).. 2007年02月04日 16:56   No.30005
++ くろ (宇宙の探索人)…32回       
あ、そういう意味だったんですか
すいませんでした
べつに言い方悪くないですよ
僕が勝手に思い込んだのがわるいんです
すいません

(218.134.2.114).. 2007年02月05日 20:11   No.30006
++ ムーン (宇宙の探索人)…31回       
アド2票・リボン1票なので、
    アドの勝ちです。

次のお題です。コピー能力です。
アイスVSフリーズ です。

僕はフリーズです。理由はなんとなk(黙れ

(210.253.79.4).. 2007年02月10日 09:27   No.30007
++ キャービィ (つよきたびびと)…40回       
ぼくはアイスです
フリーズだとスマブラDXのアイスクライマーのコピーとかぶっているから

(122.22.16.32).. 2007年02月10日 14:54   No.30008
++ くろ (星つかいの者)…54回       
僕もアイスです。
冬にアイス食べるとうまーーーー・・・・
だからです(ぇ、ちがうやん

(218.134.2.114).. 2007年02月10日 18:42   No.30009
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…328回       
みんなすごい書き込み回数上がってますなぁww
くろさんとかすごい勢いでカウンター回っとるww

本題ですが
私も皆さんと同様にアイスのほうが好きです♪
冬だけど冷たいアイスが食べたいですー

(61.27.90.142).. 2007年02月11日 08:42   No.30010
++ くろ (星つかいの者)…57回       
>>rick様
楽しい掲示板なんで
ついつい書き込みしちゃうんですよ〜

(218.134.2.114).. 2007年02月11日 09:07   No.30011
++ 緑茶ウイング (たのもしき守護者)…17回       
僕もアイスです。
フリーズは攻撃を標的に直に当てる訳ちゃうから,何かむずがゆいねんな。

(219.117.171.103).. 2007年02月17日 07:31   No.30012
++ ムーン (時の番人)…62回       
フリーズ一票・アイス四票  という事で
アイスの勝ちです。(フリーズ自分だけ
さっそく次のお題です。
 
 ストーンVSメタル です。

僕はストーンですね。理由は、無敵だし、
メタルはダメージ受けますよね?

(210.131.110.136).. 2007年02月17日 12:04   No.30015
++ キャービィ (時の番人)…68回       
ストーンだな。だってメタルだと中ボスには効かないし遅いし・・・メタルは欠点がありすぎるのでストーンにしました。だって好きなタイミングでつかえるから!
(122.22.16.32).. 2007年02月17日 17:26   No.30016
++ くろ (しっぷうのせんし)…103回       
僕もストーンです。
メタルは、中ボスに一応利きますがね・・・
でも運が良くないと利かないですしね。
以後、キャービィさんと同じく、
メタルは欠点がありすぎるから、
ストーンにしますね〜。

(218.134.2.114).. 2007年02月17日 18:18   No.30017
++ 緑茶ウイング (たのもしき守護者)…18回       
僕メタルやったこと無いけど,皆さんの話聞いてると,やっぱストーンの方がええんやろな。
え,メタルとストーンて実質一緒なんちゃうの?

(219.117.171.103).. 2007年02月18日 18:15   No.30018
++ くろ (しっぷうのせんし)…106回       
ストーンは、Bボタンを押したら
石と化しますが、
メタルはBボタンを押さなくても、
コピーした瞬間に体がメタル化します。
(硬くなり、無敵になる、ボスにはやられる。)
です。

(218.134.2.114).. 2007年02月19日 18:03   No.30019
++ ギム (わかきたびびと)…0回       
はじめまして。
やっぱりストーンですね。ドロッチェ持ってるけどメタル全く使わないよー。
ストーンなら夢の泉DXで時々使ってるよ。(そんなこと聞かれてねぇ

(221.255.144.173).. 2007年02月19日 19:56   No.30020
++ くろ (しっぷうのせんし)…109回       
ギムさんはじめまして。
くろといいます
以後よろしくおねがいします。

(218.134.2.114).. 2007年02月19日 21:09   No.30021


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用