返信


■--「デデデでプププな物語」
++ くろ (たのもしき守護者)…17回          

ひかわ博一さんの書いた漫画
「デデデでプププな物語」のよかった点、不満な点
もしくは「もっと続けて欲しかった」などのことを
ここで話しましょう。
(218.134.2.114).. 2007年01月30日 16:26   No.28001

++ ムーン (はるかぜのとも)…8回       
不満なことですか?
デデププをもっと長く続けてほしかった以外は
ありませんね。好きだったので。
強いて言えば・・・初期と絵が違う所ですかね。
でも25巻まで出すとはすごいです。
博一さんご苦労様でした。

(58.0.89.129).. 2007年01月30日 19:10   No.28002
++ キャービィ (たのもしき守護者)…18回       
こち亀は100巻こしてるよ〜
(122.22.16.32).. 2007年01月30日 22:39   No.28003
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…305回       
本当に最初の方は目が普通すぎたけど
途中あたりからカービィの目がスペシャルになって
ストーリーも面白くなってきたのは良かったけど
最後の方は何かの達人ネタのマンネリ化になり
最後の方の単行本の表紙はもはやテキトー?
まぁもっと続いて欲しいのは山々なんですけどね
いつの日かの復活を願ってます

(61.27.90.142).. 2007年01月31日 00:55   No.28004
++ くろ (たのもしき守護者)…18回       
僕も復活を願っています・・・
あの漫画は僕が初めて
大爆笑したコミックなんだよね・・・(ぇ
「最後の方表紙が適当」と言う方がいますが
最後の方もまったりした感じでいいと思います。
まぁひかわさんはがんばったよ、うん、がんばった・・・
(なんか一人で納得してるよ・・・)

(218.134.2.114).. 2007年01月31日 18:14   No.28005
++ くろ (熟練の聖戦士)…22回       
連レスすみませんが、
キャービィさんなるべくですが、なるべく
僕のお題にそって話してくれませんか?
(僕は管理人ではないので言えないかもしれませんが)

(218.134.2.114).. 2007年01月31日 21:48   No.28006
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…309回       
くろ>
まぁ、存続を願う気持ちは変わりませんょ
HNのリックもこの話の中のリックが
自分に似てると思ったので(爆
ひかわさんにはファンレターも送ったなぁ
送ったら年賀状がコロコロから来て
これが嬉しかったなー
カービィのイラストが描いてあって

>キャービィ
くろさんの言うことももっともですので
一行レスはなるべく避けてくださいな

(61.27.90.142).. 2007年02月01日 19:50   No.28007
++ キャービィ (熟練の聖戦士)…21回       
よかった点は絵がうまいことっっ!
くろさんすんません・・・・

(122.22.16.32).. 2007年02月01日 20:56   No.28008
++ くろ (熟練の聖戦士)…25回       
rickさんいいなぁ僕も手紙書こうと思っても
単行本だったから住所わかんなかったから(T_T)

キャービィさん
まぁわかってくれたならいいですよ。
これからきをつけてくださいね

(218.134.2.114).. 2007年02月02日 15:59   No.28009
++ くろ (星つかいの者)…56回       
もっとキテーーーー!!
ということで、上げときます。

(218.134.2.114).. 2007年02月10日 18:49   No.28010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用