返信


■--rick様へ
++ くろ (たのもしき守護者)…14回          

画像UP掲示板で
メタナイトの絵で「ほしい人」
と書いてあるスレを見て「欲しいです」と書いたのですが
どうやって貰うんですか?
(218.134.2.114).. 2007年01月29日 12:12   No.27001

++ くろ (たのもしき守護者)…16回       
無視されてるようなので
上げておきます。

(218.134.2.114).. 2007年01月30日 16:05   No.27002
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…304回       
ええと、
右クリックして
『画像を保存』
みたいなのを押して自分のパソコンの
好きな場所に保存すればいいです

(61.27.90.142).. 2007年01月31日 00:51   No.27003
++ くろ (たのもしき守護者)…19回       
自由に使っていいんですか?
短文失礼

(218.134.2.114).. 2007年01月31日 18:15   No.27004
++ くろ (熟練の聖戦士)…21回       
連レスすみませんが、
どうやって画像UP掲示板などに載せるんですか?

(218.134.2.114).. 2007年01月31日 18:47   No.27005
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…306回       
ええと、描いた(UPした)人の許可が必要ですが
多分返信無いと思います^w^;;
自由に使ってよいとは書いてないので
勝手に使うのはまずいかと
許可が出ればいいと思いますが・
ええと登校フォームに
画像のアドレスを入れるところがあると思うので
そこに自分のPC内の画像のアドレスを書くか
隣にあるボタンを押して参照するかして
投稿すればUP(載せる)ことができます

(61.27.90.142).. 2007年02月01日 00:12   No.27006
++ くろ (熟練の聖戦士)…24回       
参照をクリックしたあとどうやって載せるんですか?(質問ばっかりですいません)
(218.134.2.114).. 2007年02月01日 13:16   No.27007
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…307回       
ええと
その画像があるところ
たとえばマイピクチャーなら
マイピクチャまで選択していって
載せたい画像をダブルクリック!

どこから始まるかわからないので
具体的な説明はできないんですけど・・・

(61.27.90.142).. 2007年02月01日 19:33   No.27008
++ くろ (宇宙の探索人)…30回       
わかりました!
ありがとうございました!

(218.134.2.114).. 2007年02月04日 11:30   No.27009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用