返信


■--地震だ!
++ キャービィ (マスターせんし)…132回          

さっきぼくのところで地震がありました。
とっさに机の下に避難しました
(122.22.12.179).. 2007年04月15日 12:22   No.261001

++ 緑茶ウイング (星つかいの者)…50回       
かなり大きな揺れやったね。三重で震度5強って言うてたから,めっちゃ心配したわー。この間石川県で地震起きたばっかやのに,何やのこれ。
(219.117.171.103).. 2007年04月18日 23:12   No.261003
++ JERRY (はるかぜのとも)…9回       
俺のとこでは、地震なかったよ。
俺のとこでは、めったに地震がないんだよね。
東海地震が予想されても。
あと、人類は2012年に滅亡すると述べた人がいる。
それか、2012年に地球の変化がおきるらしい。
詳しくは、フォトンベルトで。

(61.200.113.59).. 2007年04月29日 07:18   No.261004
++ ベルギーノ (熟練の聖戦士)…22回       
滅亡ではなく地球が次元上昇して、
物理世界から精神世界になると言う説もある。

(58.92.155.40).. 2007年04月29日 18:22   No.261005
++ くろ (天空の徘徊者)…212回       
2012年に宇宙人が地球を支配しに来る。
とかいう説もあります。

まぁでも2012年に地球が消えないことを祈ります。未来がある子供たちがいるから・・・

(218.134.2.114).. 2007年04月29日 21:50   No.261006
++ ムーン (しっぷうのせんし)…105回       
まあ、前と同じ感じじゃないんでしょうか?

ノストラダムスの予言だって、
富士山噴火の説だって、
結果一緒だったじゃないですか。

俺は多分起きないんじゃないかと思ってます。

(210.131.110.136).. 2007年04月30日 10:58   No.261007
++ JERRY (たのもしき守護者)…10回       
>ベルギーノさん
いや、それのせいで、人間が滅亡するのですよ。

(61.200.115.164).. 2007年04月30日 18:32   No.261008
++ ベルギーノ (熟練の聖戦士)…23回       
しかもマヤ文明の何とか暦と言うやつも2012年で途切れているし、
イエスキリストも弟子達に私の教えは2000年(約)で終わるとか言ってたらしいです。
これは少しただ事ではないように思えます。
米国でもすでに極秘対策組織が作られているらしいですし・・・

(58.92.155.40).. 2007年04月30日 19:20   No.261009
++ キャービィ (マスターせんし)…139回       
そーいえば50年後、つまり2057年は高齢社会となり、そして、そこから50年後つまり2107年の日本の人口が・・・・なんと!40人以下!ゲルゲルみたいになっちゃうよぉぉぉ!(ゲルゲルはメテオスのキャラクターで人口が32人しかいない宇宙人です)
(122.22.12.179).. 2007年04月30日 19:36   No.261010
++ くろ (伝説の英雄)…220回       
>>キャービィさん
じゃあ、またベビーブームを起こせば良いんじゃない?

(218.134.2.114).. 2007年05月01日 16:23   No.261011
++ ムーン (しっぷうのせんし)…106回       
>>くろさん

ベビーブームってw
できたら苦労しないですよ。(


>>キャービィさん

40人以下って・・・。
その中に残ったら、不幸d(
そうなる前に何とかしないと大変ですね;

兎に角未来が有ることを願います。


(210.131.110.136).. 2007年05月01日 21:23   No.261012
++ くろ (伝説の英雄)…222回       
>>キャービィさん
でも高齢化社会になっても、
50年じゃ40人にはならないと思うのですが?

>>ムーンさん
まぁ出来たら苦労しないですね^^;

(218.134.2.114).. 2007年05月04日 12:55   No.261013
++ キャービィ (伝説の王)…141回       
くろさんへ
文章をよく読んでください
「つまり、2057年は高齢社会となり、そして、そこから50年」
2057+50=2107年に人口が40以下なのです
あと、「ベビーブームをおこせばいいじゃないのですか」をやるとしたら日本中のお母さんたちが苦しみますよ。

(122.22.12.179).. 2007年05月04日 22:13   No.261014
++ くろ (伝説の英雄)…224回       
>>キャービィさん
ちゃんと「高齢化社会になっても50年じゃ人口は40人には行き成りならないのでは?」
と書いてありますが^^;
こんなこと言うのも失礼ですがちゃんと読んでないのはキャービィさんなのでは??^^;

(218.134.2.114).. 2007年05月05日 19:20   No.261015
++ キャービィ (伝説の王)…142回       
だって「そのあと」とかかいてなかったんだもん!
てかややこしいよ!

(122.22.12.179).. 2007年05月05日 21:00   No.261016
++ くろ (伝説の英雄)…225回       
あ、ごめんなさい。
「50年じゃ40人にならない」って
「2057年から50年後の2107年の間じゃいくら2057年じゃ高齢化社会になったとしても2057年の50年の間じゃ40人にならないんじゃないか」ってことです。思ったんですけど2057年の人口を教えてもらわなきゃよく分からないですね。
あとキャービィさん!あんなこと言ってすみません!

(218.134.2.114).. 2007年05月05日 21:52   No.261017
++ 夢戦士 (はるかぜのとも)…9回       
キャービィさんの意見
「あと、「ベビーブームをおこせばいいじゃないのですか」をやるとしたら日本中のお母さんたちが苦しみますよ。」
に一部賛成です。
辞書に書いてあったんですが、母体負担及び育児・出産負担増化を防ぐための法律があるようです。

今から100年後何があるか
それ以前にベルギーノさんの
「滅亡ではなく地球が次元上昇して、
物理世界から精神世界になると言う説もある。」
こんな感じの事態が起きると、人類の7.8割が次元上昇で死ぬ(破滅)という説も有ります。

(個人的には精神世界のほうが自分は活躍できそうな気が…)

(58.94.185.92).. 2007年05月08日 21:41   No.261018
++ くろ (伝説の英雄)…226回       
>>夢戦士さん
「キャービィさんの意見」ってとこに書いてあるのはわかってますよ^^全国のお母さんの方々には失礼ですが。すいませんね。

(218.134.2.114).. 2007年05月09日 21:15   No.261019


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用