返信


■--(無題)
++ ホイールカービィ (はるかぜのとも)…9回          

突然ですが皆さんに質問です


1:カービィのアニメを見ていましたか?
2:ドロッチェ団の中で好きなメンバーはいますか?
3:皆さんはカービィのゲームどのぐらい持ってますか
4:(参ドロ)で好きカラーなんですか
以上
自分の質問結果

1:最後の方 あとはビデオをレンタルしてました
2:やっぱりドロッチェ
3:参上ドロッチェ団
  カービィのエアライド
  鏡の大迷宮
4:サファイア
  エメラルド
  スノー
(219.125.86.8).. 2007年01月27日 17:31   No.26001

++ キャービィ (たのもしき守護者)…15回       
1:カーレースのところだけ
2:ドロッチェ
3:参上ドロッチェ団
  鏡の大迷宮
4:チョコレート
  エメラルド
カービィのエアライドほしいなぁ〜中古でカセット入れのまわりの箱なしでも同じ金額だし・・・

(122.22.16.32).. 2007年01月27日 17:51   No.26002
++ ムーン (はるかぜのとも)…6回       
1 一応見てました。(ビデオも借りた事も
2 うーん、ドロッチェで。
3 星のカービィ2スーパーデラックス 
  カービィ64 コロコロカービィ
  夢の泉デラックス エアライド
  鏡の大迷宮 ドロッチェ団
4 エメラルド

(58.0.89.129).. 2007年01月27日 18:28   No.26003
++ くろ (たのもしき守護者)…10回       
1 その頃幼稚園児(それ以下かも)だったので
  見る暇なかった・・・
(見れる時はみてました)
2 ドロッチェで
3 夢の泉デラックス、鏡の大迷宮
  タッチ!カービィ、参上ドロッチェ団
4、ノーマル
デス

(218.134.2.114).. 2007年01月27日 18:47   No.26004
++ rick (プププ騎士団突撃隊員)…297回       
1:最初の方は見てました^w^;
2:ドロッチェ持ってない・・・
3:まったくといっていいほど持ってない
4:ないぉ・・・

というゎけで
ゲームはほとんど借りてやる&人んちでやりました(爆
DSなんて持ってません(激爆
第一アドバンスすら持ってません(核爆
私の携帯ゲーム機はGBCで止まってます(泣
>よくこんなんでファンサイト作れたなぁ
と思う今日この頃
だから攻略も自分じゃあんまし書けないんで
皆さんに攻略の攻略情報を
ぜひぜひ教えてください^w^;
私がカービィ好きになったのは
デデププとSDXですね^w^;
デデププは面白いですよ(連載終わったけど
ボソ(最後の方つまらなくなっていったけど

(61.27.90.142).. 2007年01月28日 09:34   No.26005
++ ホイールカービィ (たのもしき守護者)…10回       
すみませんNo.26001 の質問のつずきです


5:今、CMでやってるニュースーパーマリオブラザーズのキーホルダー付のシャーペンの芯は買いましたか?

質問結果
自分は今日、買いましたマリオをちょうど最後の1個でした。
他に残ってたのは
ピーチ
ルイージ
ノコノコ
クリボー
クッパジュニア
キノピオ
が残ってました
↑に出てるキャラってあんまり登場しませんよね
しかもクリボー、ノコノコは敵キャラでし(笑)

(221.119.161.44).. 2007年01月28日 20:02   No.26006
++ ホイールカービィ (たのもしき守護者)…11回       
連レスすみませんお知らせです
二月九日に私立入試があるため、それが終わるまでは、
PCを本格的に禁止することにしました。
当分来れなくなるのでお伝えしておきます。
また、今度来た時は改名してくるかもしれません
では、みなさんまた会う日まで・・・

(221.119.161.44).. 2007年01月28日 20:38   No.26007
++ キャービィ (たのもしき守護者)…16回       
5:もってない
つーかカービィの掲示板なのにマリオの話してもいいのかな?

(122.22.16.32).. 2007年01月28日 21:08   No.26008
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…301回       
5:買ってないですよ
はい。いちよなんでもありです。
思いっきり話題ずれすぎたら私が
注意しますので^w^;
何でもカービィ以外でも
皆が楽しめる話題なんでも良いですよ〜

(61.27.90.142).. 2007年01月28日 22:49   No.26009
++ くろ (たのもしき守護者)…15回       
デデププ面白いですよね。
デデププの漫画1回買ってからハマって
今もずっと集めてます!
(デデププはコロコロコミックでも
 やっていたそうですが僕は普通のコミックから
 買いました)

ホイールカービィ様の質問
5、買ってないです
(そういうのがあったのも知りませんでした)

(218.134.2.114).. 2007年01月29日 12:57   No.26010
++ ムーン (はるかぜのとも)…7回       
デデププ面白いです。
デデププの単行本なら、全部そろえまs(黙れ
>ホイールカービィさん
5、買ってないです。
(CMなら見たことありましたが・・・。)

(58.0.89.129).. 2007年01月29日 20:22   No.26011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用