返信


■--(無題)
++ キャービィ (はるかぜのとも)…9回          

わーいわーい!スケッチルームでトップ絵希望にした絵が管理人のリックさんに「次回に載せます」と書いていました!わーいわーいやったーやったー!(はしゃぎすぎてごめんなさい)
(122.22.16.32).. 2007年01月23日 17:04   No.23001

++ 緑茶ウイング (はるかぜのとも)…9回       
おめでとさん。どんな絵なんかまだ見てへんからな,むっちゃ気になるわー。
(219.117.171.103).. 2007年01月24日 22:56   No.23002
++ キャービィ (たのもしき守護者)…12回       
つーか緑茶ウイングさん「はるかぜのとも」に昇進してるじゃないですか!(ぼくも)
(122.22.16.32).. 2007年01月25日 22:18   No.23003
++ 緑茶ウイング (たのもしき守護者)…11回       
ホンマや。なるべく多くのスレッドに返信していくんが,レベルを上げるコツなんやろな。

(219.117.171.103).. 2007年01月27日 23:44   No.23004
++ rick (プププ騎士団鉄騎隊員)…300回       
そうですね昇進したかったら
多くのスレにレスを返すことです
いっぱい書き込んでもらえれば
こちらとしてもHPが賑やかになって嬉しいですし^w^
でも無駄にレスしまくったり
意味もなくなんかいも投稿したりしますと
『荒し』となりますので注意してくださいな^^
アンケート形式やしりとりレスを立てるなどは
構いませんのでたくさん書き込み昇進を
狙ってください☆ミ

(61.27.90.142).. 2007年01月28日 09:52   No.23005
++ くろ (銀河の支配者)…89回       
おめでとうございます。
お絵かき掲示板で見ましたが、
トップの所に書いてあるのもみたいですね。
なんかトップに書いてあると
「これぞトップ絵!!」
って感じしますからね。

(218.134.2.114).. 2007年02月15日 10:06   No.23006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用